『がっかりです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語110 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Desktop MK700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション

Wireless Desktop MK700ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Desktop MK700の価格比較
  • Wireless Desktop MK700のスペック・仕様
  • Wireless Desktop MK700のレビュー
  • Wireless Desktop MK700のクチコミ
  • Wireless Desktop MK700の画像・動画
  • Wireless Desktop MK700のピックアップリスト
  • Wireless Desktop MK700のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700

『がっかりです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Desktop MK700」のクチコミ掲示板に
Wireless Desktop MK700を新規書き込みWireless Desktop MK700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

がっかりです。

2010/07/15 20:36(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Desktop MK700

クチコミ投稿数:317件

MK700買いましたが、がっかりです。

購入後からレーザーマウスの反応が時々2−3秒間、止まるんです。初めはマウスパッドも疲れてきていたので、そのせいかと思い、レーザー用のパッドを新規購入。症状変わらないのでマウスの裏側のカメラ部分を見たら、なんか上にズレてる?、これか??と思い、サポートで無償交換してもらいました。しかし、それも同じ症状、同じカメラ位置。正常品???と思い、再度サポートへ。色々話してるうちに、原因がわかった。サポート曰く、無線距離は30センチが理想だそうで…。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?????????????30センチ!!!!そんなの商品説明に書いてないじゃんっ!!あまりにも短すぎじゃない???って言ったんですけど、結局、返品、返金対応も出来ず、泣き寝入りの答えしか見つからず、、、、

もう最悪!!!!!!!30センチしか無線届かないって書いとけよ!!!!!!!!

家の場合、左足下にデスクトップで1メートル位は離れてるんですよね。
サポートは、机の上において下さいだって!!!こんなバカデカイのおけるわけねぇじゃん!

これの前はデルのワイヤレス使ってたんですが、2M位離れてても使えたのに。そう言うもんかと思って買ったのに、使えないマウスだとは。

あーーーーーーーーーーー最悪。2度と買わない。

書込番号:11632199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/15 20:40(1年以上前)

延長すれば解決。

書込番号:11632228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/15 20:44(1年以上前)

 アロナーさん、こんにちは。

 例えば下記のような延長ケーブルを購入されてはどうでしょうか。
「バッファローコクヨサプライ BUFFALO USB延長ケーブル 2.0対応 スタンド付 2.0m ブラック BSUC20EDBK」
 http://www.amazon.co.jp/バッファローコクヨサプライ-BUFFALO-USB延長ケーブル-2-0対応-BSUC20EDBK/dp/B001D21W7Y
(リンクが途中で切れてしまうので、コピー&ペーストして下さい)

書込番号:11632249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件

2010/07/16 10:06(1年以上前)

それしかなさそうですね。

だったら、ワイヤレスの意味あまり感じられない…

だめですね、このメーカーの品は。デルの方がよっぽどマシ。

書込番号:11634480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2010/07/19 11:56(1年以上前)

延長コード買って30cm位にしましたが依然症状変わらず。
ソフト系?と思い、ウインドウズを再インストールしましたが変わらず。
原因不明です。無線ランとかの電波干渉は無いと思います。

思うに、規格自体の電波が元々弱いとか?電池寿命を長引かせる為。
思えばデルのマウスは1−2ヶ月で電池交換してました。
エネループで問題無しですけど。それかもしれん。

ほんと使えんメーカーだわっ!!!!!!!!!!!
マジで駄目だわ、この製品。本末転倒。

書込番号:11648429

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/19 14:46(1年以上前)

スレ主さま、お疲れさまです。

>購入後からレーザーマウスの反応が時々2−3秒間、止まるんです。
症状は、マウス操作中に発生するのでしょうか?
それとも、暫く放置してから動かそうと思ったときに「カクツク」のでしょうか?

また、同時運用中のkeyboardには、問題ないのでしょうか?。

まあ、無線利用の機器類は、使用環境に大きく作用されるようで、
スレ主さまの環境に合わなかったと割り切るしかないと思います。
残念ですが・・・。
いちおう利用者として、これも、MK320、EX110なども、うちの環境では異常ないですね。
切り替え器も、ハブも併用して、無線ルータの2m直近でもね。・・・環境ですよ、環境。

書込番号:11649067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/19 19:12(1年以上前)

 アロナーさん、こんにちは。

 延長コードを使われても改善されませんでしたか…残念です。
 あまり気が進まないとは思いますが、施した対策と現在の距離を再度ロジクールのサポートへ伝えられてはどうでしょうか。

書込番号:11650011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2010/07/23 11:58(1年以上前)

使用中に、その症状になります。

キーボードは、あまり使用していないので何とも。
たぶん問題ない?

今なんぞ、マウスの距離、20センチですよ。

マウスだけは、ほんとイライラです。

書込番号:11666544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2010/07/23 12:02(1年以上前)

もちろんメーカーには問い合わせしました。

結局、製品として異常がなさそうなので対応出来ないといわれました。

ほんと泣き寝入りですよ。

書込番号:11666562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2010/08/13 18:52(1年以上前)

やっとメーカーの正式回答が出ました。たかがマウスとキーボード、返答するまで長すぎ!!
で結局、不具合が確認されました、、、だって!!
交換品も同じ症状だったので、おそらく根本の製品の企画自体が問題ありかと。
なんだそれって感じでした。凄くがっかりです。

書込番号:11757906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/13 19:04(1年以上前)

 アロナーさん、こんにちは。

 不具合有りですが…
 うーん、これからどうなってしまうのでしょうか。
 きちんと使用可能な製品に交換されれば良いのですが…

書込番号:11757938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2010/08/14 17:06(1年以上前)

私の場合は、返金対応してもらうことになっています。
いつ返金になるのか…ほんと全てに時間がかかりすぎで
嫌なメーカーです。2度と買いません。

もし、類似症状があれば、問い合わせてみるとよいと思います。

書込番号:11761755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2010/08/15 16:07(1年以上前)

なんかmk700だけが問題が発生してる訳ではないのですね。
なんつうメーカーだ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/01503010582/#11071292

主軸の製品のキーボード、マウスが駄目なんて…ありえん。

書込番号:11766284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件

2010/08/19 11:23(1年以上前)

8月31日に返金だそうです。約1ヶ月半…
余分にマウスパッド、USB延長コード買わされました。

Microsoftのキーボードは10m位届くそうで…買いなおします。

ほんとMK700は30センチしか電波が届かないって
書いとけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:11782369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/09/20 14:12(1年以上前)

きちんと製品情報を収集してからの購入ならこのようなことは起きなかったと思いますが?
私の所ではロジクール製品多数愛用しておりますがそのような製品ばかりではないと言いたいです。
ワイヤレスと一言で言ってますが無線規格も多数あります。
マイクロソフトのが10m飛ぶとか言ってますがロジクールも同じような製品群はありますし逆にマイクロソフトにも30cmという製品も存在します。
きちんと無線規格を理解もせずにロジクールがダメとかここの製品は買わない!では同じようなミスがまた起こるんでは?
返金対応して貰えただけでも良かったと思いますけどね。

書込番号:11939522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/09 12:49(1年以上前)

30p?
そんな馬鹿な!
私は3m離れた所からちゃんと使えてますよ!

書込番号:12032751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Desktop MK700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wireless Desktop MK700
ロジクール

Wireless Desktop MK700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Desktop MK700をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング