『初期不良???』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

MyMio MFC-935CDN

有線・無線LAN/ADFスキャナー/5型タッチパネル液晶などを備えたインクジェット複合機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-935CDNの価格比較
  • MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-935CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-935CDNのレビュー
  • MyMio MFC-935CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-935CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-935CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-935CDNのオークション

MyMio MFC-935CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • MyMio MFC-935CDNの価格比較
  • MyMio MFC-935CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-935CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-935CDNのレビュー
  • MyMio MFC-935CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-935CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-935CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-935CDNのオークション


「MyMio MFC-935CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-935CDNを新規書き込みMyMio MFC-935CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良???

2010/10/18 14:08(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-935CDN

クチコミ投稿数:1件

はじめにケーズデンキにて購入しました。当日取付を行い、純正印字テストを行ったところ黒インクに大きく印字抜けがありました。(半分以上印字されない、カラーはOK)
インクをセットし直して7〜8回クリーニングを繰り返しても改善しません。通常の印字をしても黒がかすれます。
初期不良と判断して返品して返金してもらいました。
ケーズデンキには在庫がなかったので、その日のうちにコジマ電機に行き、下位のMFC-615を購入してみると、何と同じ症状が出てしまいました。
またまたその日のうちに返品して、返金してもらいました。
偶然かもしれないと、翌日もう一度コジマ電機へ連絡しMFC-935CDNの在庫の確認をして購入することにしました。
さすがにもう行くのは嫌なので、「一度インクをセットして、印字不良がないか確認してから連絡をください。それからお店に伺います」と連絡しました。
それから2時間後、信じられない電話が・・・「同じ症状がでました」

ここまで続いて偶然と考える人はいないでしょう。

最近のブラザーのプリンタには何か致命的な欠陥があるのか、同じ地域の電器屋なのでロット不良があったのか、原因の連絡ぐらいは欲しいものです。
でも一クレームとして無視されちゃうんでしょうね・・・

書込番号:12078636

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/10/18 14:46(1年以上前)

返金受けた時点でユーザーではないですからね。

書込番号:12078751

ナイスクチコミ!3


ydr0500さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/18 22:49(1年以上前)

最近595CNを購入した者です。

まったく同様の症状で、説明書にあったように5時間ほど間をあけてテストしましたが、
20回目でブラックインクが無くなってしまいました。

修理依頼でヘッドの交換と新品ブラックインク付きで帰ってきましたが、
自動クリーニングだけでインクが、本当に1年ほどもつのか不安ですね。

気がついた点として「インク節約モード」では、
薄い線(国土地理院のWEB地図の10m等高線)が写らないので、切り替えがめんどうです。

書込番号:12081090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/21 23:56(1年以上前)

それ程症状が起きるのであれば「リコール」発表しても可笑しくないですね。
私も購入検討していますが  Laviで¥21,000 で処分売りに揺さぶられましたが躊躇している次第です。 因みに635CDは\11,300でした。

書込番号:12095918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/22 17:07(1年以上前)

訂正します。 1 金額は¥21,800←21,000です。 2 又ポイントは無しとの事。635CDも同様。 お詫び申し上げます。

書込番号:12098483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/22 20:38(1年以上前)

すいません、どこのLaviですか?
うちの近所の店に見に行きましたが、新しい機種と入れ替わった後でした。

書込番号:12099307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/22 22:09(1年以上前)

Lavi池袋3階です。 夕方6時過ぎで8台位 675CDは4−5台かな。

書込番号:12099794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2010/10/22 23:33(1年以上前)

情報ありがとうございました。
池袋・・・横浜から微妙な距離ですね〜。
もちょっと地元のLavi探してみます。

書込番号:12100270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/15 20:15(1年以上前)

結局私も当日購入しました。プラス1,080円(ヤマダ5年保証)付けて。 当初は735CDNー無線Lan ADPも必要無かったので。ーを探していたのですが売切れで断念。 
セットアップも問題なく、印刷時は−印字節約設定ーにより トナーの減りも そんなに気に成る程ではないようです。まあ向う3年はトラブル無く使用できれば 良しとしますか。5年続けて使用できれば儲け物。因みに電話子機は使用しません。狭いので…。

書込番号:12221312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-935CDN
ブラザー

MyMio MFC-935CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

MyMio MFC-935CDNをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング