『無線LANについて・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-695CDNの価格比較
  • MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-695CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-695CDNのレビュー
  • MyMio MFC-695CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-695CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-695CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-695CDNのオークション

MyMio MFC-695CDNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月下旬

  • MyMio MFC-695CDNの価格比較
  • MyMio MFC-695CDNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-695CDNの純正オプション
  • MyMio MFC-695CDNのレビュー
  • MyMio MFC-695CDNのクチコミ
  • MyMio MFC-695CDNの画像・動画
  • MyMio MFC-695CDNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-695CDNのオークション

『無線LANについて・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MyMio MFC-695CDN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-695CDNを新規書き込みMyMio MFC-695CDNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANについて・・・。

2010/02/07 16:12(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-695CDN

スレ主 0chi0さん
クチコミ投稿数:7件

初歩的質問ですが・・・。
インターネット契約で無線LANに加入していないと、使えないということですよね?

書込番号:10901455

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/07 16:33(1年以上前)

使えないということではありません。

インターネット契約と無線LANには、何の関係もありません。
そもそも無線LANというのは、どこかに加入するものではないです。

書込番号:10901566

ナイスクチコミ!1


スレ主 0chi0さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/07 16:38(1年以上前)

インターネットはモデムから使っていますが、
このプリンターを使うときにはパソコンで設定すればいいだけですか?

無線LANは購入しないといけませんか?

書込番号:10901578

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/07 16:49(1年以上前)

用語の使い方が今ひとつ間違っていることとか、PCについてあまり詳しくないんだろうなと思います。

「無線LAN」とは、買うものではありません。自分で構築するものです。
買うべきものは、「無線LANルーター」です。

今現在使用中のPCは、モデムと有線で直結している状態ですか?
このプリンターを無線で使いたいということなら、
モデム → 無線LANルーター → PC、というように、間に無線LANルーターを入れて無線LAN環境を作り、
プリンターをその無線LAN環境の中に入れるように設定する、ということになります。

書込番号:10901647

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0chi0さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/07 17:15(1年以上前)

はい。モデムとはコードで繋いでいます。

無線LANルーターを購入して、パソコンの環境設定するということですね。

ちなみにどこの製品の無線LANルーターがおすすめですか?



書込番号:10901799

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 MyMio MFC-695CDNの満足度5

2010/02/07 17:24(1年以上前)

何処のメーカーの型番は何を使用しているか、具体的に掲示しなければ、より適切なアドバイスは頂けません。
家電量販店で、相談される事をお勧めします。

書込番号:10901840

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/02/07 17:24(1年以上前)

オススメというものは特にありません。
私の勧めたものが、その現場で確実に使えるという保証はないからです。

その現場で無線が通じるかどうかは、まさに「やってみなければわからない」ので、
ルーターを買うときは、使えなかった場合返品、または交換に応じてくれるかどうか、
店員に確認して買ってください。

書込番号:10901843

ナイスクチコミ!1


スレ主 0chi0さん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/07 17:28(1年以上前)

はい。

ありがとうございました^^

一度調べてみます。

書込番号:10901856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/02/07 21:33(1年以上前)

取り合えず、無線LANルータのページから人気のあるモデルを見られると良いかと思います。
まずどんな物なのかを見てじっくり調べてみましょう。
http://kakaku.com/pc/wireless-router/

書込番号:10903264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/10 11:32(1年以上前)

ブラザーの無線LAN対応プリンタはバッファローのAOSSに対応しています。
同じ名古屋市の会社ですし、コレ買えば間違いありません。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home_standard.html

書込番号:10916676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-695CDN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-695CDN
ブラザー

MyMio MFC-695CDN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月下旬

MyMio MFC-695CDNをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング