『超不便!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-675CDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-675CDの価格比較
  • MyMio MFC-675CDのスペック・仕様
  • MyMio MFC-675CDの純正オプション
  • MyMio MFC-675CDのレビュー
  • MyMio MFC-675CDのクチコミ
  • MyMio MFC-675CDの画像・動画
  • MyMio MFC-675CDのピックアップリスト
  • MyMio MFC-675CDのオークション

MyMio MFC-675CDブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • MyMio MFC-675CDの価格比較
  • MyMio MFC-675CDのスペック・仕様
  • MyMio MFC-675CDの純正オプション
  • MyMio MFC-675CDのレビュー
  • MyMio MFC-675CDのクチコミ
  • MyMio MFC-675CDの画像・動画
  • MyMio MFC-675CDのピックアップリスト
  • MyMio MFC-675CDのオークション


「MyMio MFC-675CD」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-675CDを新規書き込みMyMio MFC-675CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

超不便!

2011/12/09 20:29(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-675CD

スレ主 A13さん
クチコミ投稿数:32件

この機種は子機で留守電の再生ができない!いちいち本体の所へ行かなければならず超!不便!インク使い終わったらハード・オフに捨てます。

書込番号:13871003

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/12/09 20:47(1年以上前)

こんばんは
それがいいかも知れませんね。

書込番号:13871066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/12/10 02:26(1年以上前)

わりと子機でできないのは普通じゃない?
所詮「子機」だし。

書込番号:13872313

ナイスクチコミ!1


スレ主 A13さん
クチコミ投稿数:32件

2011/12/10 12:17(1年以上前)

ちょうどFAXが壊れた時で、D−FAXだけでは不便なので、現品処分を見て飛びついてしまった。失敗でした。

書込番号:13873417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 MyMio MFC-675CDのオーナーMyMio MFC-675CDの満足度4

2011/12/31 20:40(1年以上前)

親子電話は数回買い換えていますが、子機で留守録の再生ができる機種は過去経験がありません。従って本機でもそこをマイナスだとははじめから考えませんでした。

おそらく一定以上の価格帯の電話機(この機種が第一線だった3年前の時点で)でないと、子機での留守録再生はできないのではないでしょうか?

書込番号:13964228

ナイスクチコミ!0


スレ主 A13さん
クチコミ投稿数:32件

2012/01/01 20:54(1年以上前)

パナソニックのKX-PD701は、子機での留守電再生が出来るようです。メーカーHPで取説PDF90ページに記載されていました。今後は事前に研究してから購入したいと思います。

書込番号:13967608

ナイスクチコミ!0


V-gさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/29 04:56(1年以上前)

20年ほど前のシャープの電話機ですら子機で留守録の再生はできます。
私が持っているこの電話機が特別なのかどうかはわかりませんが…。

書込番号:15685902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-675CD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障5回目 4 2015/10/02 4:20:43
電話子機が何度も壊れる 1 2014/06/14 0:31:24
黒インク出なくなりました 0 2013/01/04 12:36:08
インク交換後、黒インクが出ない 0 2012/03/03 12:44:02
超不便! 6 2013/01/29 4:56:37
現品処分 0 2011/12/06 11:58:15
黒のインクのみでなくなった 0 2011/10/27 22:08:32
インク交換後一切インクが出ず! 4 2016/10/11 21:57:39
プレジールの互換インクカートリッジのエラー 3 2011/01/03 10:17:34
双方向通信できない 2 2011/09/27 17:06:02

「ブラザー > MyMio MFC-675CD」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-675CD
ブラザー

MyMio MFC-675CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

MyMio MFC-675CDをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング