『そろそろ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ MyMio DCP-595CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio DCP-595CNの価格比較
  • MyMio DCP-595CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-595CNの純正オプション
  • MyMio DCP-595CNのレビュー
  • MyMio DCP-595CNのクチコミ
  • MyMio DCP-595CNの画像・動画
  • MyMio DCP-595CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-595CNのオークション

MyMio DCP-595CNブラザー

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月下旬

  • MyMio DCP-595CNの価格比較
  • MyMio DCP-595CNのスペック・仕様
  • MyMio DCP-595CNの純正オプション
  • MyMio DCP-595CNのレビュー
  • MyMio DCP-595CNのクチコミ
  • MyMio DCP-595CNの画像・動画
  • MyMio DCP-595CNのピックアップリスト
  • MyMio DCP-595CNのオークション


「MyMio DCP-595CN」のクチコミ掲示板に
MyMio DCP-595CNを新規書き込みMyMio DCP-595CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ

2009/09/05 23:35(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio DCP-595CN

スレ主 Dr.HSBYSさん
クチコミ投稿数:39件

現有機(HPのPSC2450)も買い替え時。各社の複合機を物色中です。ブラザーのインクジェット、あまり見たことないのですが、評判はどうですか?
同社のレーザプリンタは、会社で使っていてなかなか低価格(ランニングコストも)で、印刷品質もまあまあとの印象を持っています。

書込番号:10106743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2009/09/08 18:00(1年以上前)

ブラザーの複合機、悪くないですよ。
ブラザーの特徴はどのモデルもほぼ同じプリントエンジンって事でしょうか。
モデルの違いは無線LAN、ADF等のありなし、LCDの大きさくらいですね。
評価はこのプリンタで無く過去のモデルのレビュー等見られると参考になると思います。

ブラザー製品は他社のものに比べるとかなり小型で置き場所に困らないですね。
速度はそこそこですが、最近のHPとかと比べるとちょっと遅く感じられるかも知れません。
インクは旧モデルと同じでICチップも無いので詰め替えには絶好かと思います。

難点は給紙トレイがカセットのみで浅いので、年賀状等まとめて印刷する場合にちょっと手間がかかります。
あと他製品の過去レス見ると割と早く廃インクパッドが一杯になる傾向があるように見えます。
まあ印刷が少なければ全く問題ないと思いますけど。

書込番号:10120800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/06 16:31(1年以上前)

廃インクパッドが一杯に、なったら自分で、捨てること、できますか?

書込番号:11591436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件

2010/07/06 20:03(1年以上前)

それは出来ないでしょう。
と言うか出来るインクジェットプリンタ無いと思いますが。

書込番号:11592148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio DCP-595CN
ブラザー

MyMio DCP-595CN

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

MyMio DCP-595CNをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング