『さあ買ったよ』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 登録

OCEANS DSC1230P

光学3倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/新パノラマ撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1219万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 OCEANS DSC1230Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OCEANS DSC1230Pの価格比較
  • OCEANS DSC1230Pの中古価格比較
  • OCEANS DSC1230Pの買取価格
  • OCEANS DSC1230Pのスペック・仕様
  • OCEANS DSC1230Pのレビュー
  • OCEANS DSC1230Pのクチコミ
  • OCEANS DSC1230Pの画像・動画
  • OCEANS DSC1230Pのピックアップリスト
  • OCEANS DSC1230Pのオークション

OCEANS DSC1230Pケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 3日

  • OCEANS DSC1230Pの価格比較
  • OCEANS DSC1230Pの中古価格比較
  • OCEANS DSC1230Pの買取価格
  • OCEANS DSC1230Pのスペック・仕様
  • OCEANS DSC1230Pのレビュー
  • OCEANS DSC1230Pのクチコミ
  • OCEANS DSC1230Pの画像・動画
  • OCEANS DSC1230Pのピックアップリスト
  • OCEANS DSC1230Pのオークション

『さあ買ったよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OCEANS DSC1230P」のクチコミ掲示板に
OCEANS DSC1230Pを新規書き込みOCEANS DSC1230Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

さあ買ったよ

2011/07/08 11:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > OCEANS DSC1230P

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OCEANS DSC1230Pの満足度5
別機種
別機種

ついに買ったぞ、ケンコーのカメラ。
デザインはIXY DIGITAL25ISを一回り大きくして、どっしりさせたような感じ
プラスチック製だが要所に金属メッキもしてあって、なかなかいい仕上がり。
薄いが布製のケースも付いていて、5980円とはお買い得だ。

写りは地味な色だが、ピントはちゃんと出ている。
色調の調整も出来るので、これからテストするよ。

書込番号:13228432

ナイスクチコミ!3


返信する
stad1544さん
クチコミ投稿数:32件

2011/07/08 12:31(1年以上前)

お疲れ様です

書込番号:13228553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/08 14:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お買い得だったかどうかは、テスト撮影後にハッキリするのでしょうね?

書込番号:13228871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/08 16:51(1年以上前)

2009年ケンコーの、フラグシップ機ですね。アマゾンだと15kとは、また、お高いこと。

書込番号:13229124

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/07/09 00:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
レンズはトキナー製でしょうか?

書込番号:13231017

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OCEANS DSC1230Pの満足度5

2011/07/09 08:00(1年以上前)

みなさんレスありがとね。

私は擁護マン。
ケンコーとヤシカの……

書込番号:13231658

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OCEANS DSC1230Pの満足度5

2011/07/09 16:20(1年以上前)

私がレビューのほうにアップした写真を見るときは
画面の拡大率を100%にして見ていただくと、けっこうはっきり見えると思います。

書込番号:13233174

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 OCEANS DSC1230Pの満足度5

2011/07/10 04:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レビューのほうにも写真を載せましたが、
存外、鮮やかでピントもいいようです。

書込番号:13235736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > OCEANS DSC1230P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見本 2 2011/09/22 6:55:19
さあ買ったよ 7 2011/07/10 4:16:49

「ケンコー > OCEANS DSC1230P」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

OCEANS DSC1230P
ケンコー

OCEANS DSC1230P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 3日

OCEANS DSC1230Pをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング