『ファンの回転数について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x165x86mm 重量:2.5kg 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pの価格比較
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pのスペック・仕様
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pのレビュー
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pのクチコミ
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pの画像・動画
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pのピックアップリスト
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pのオークション

80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pの価格比較
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pのスペック・仕様
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pのレビュー
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pのクチコミ
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pの画像・動画
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pのピックアップリスト
  • 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000P

『ファンの回転数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000P」のクチコミ掲示板に
80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pを新規書き込み80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンの回転数について

2010/07/17 11:26(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000P

クチコミ投稿数:156件

この電源を以前に2個購入したのですが、マザーボードへのファンセンサーの線がついてないのですがこの電源のファンの回転数は調べれないのでしょうか?

初歩過ぎる質問で申し訳ないです。

書込番号:11638966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2010/07/17 11:29(1年以上前)

普通に調べる事は無理でしょう。
わざわざファン回転数検出用のケーブルを用意している電源の方がレアケースです。

書込番号:11638979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2010/07/17 11:40(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
今回が3年ぶり位の電源の買い替えだったので知りませんでした。
今までの物とその前についてた物が線がありましたので………。
回答ありがとうございました。

書込番号:11639019

ナイスクチコミ!0


gnb2002さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:36件

2010/07/17 15:46(1年以上前)

以前、ENERMAXのMODU82+と言う電源を購入した時に、初めてファンのセンサーケーブルが付いている電源を見て驚いた経験があります^^;

確かに、センサーケーブルが付いている電源の方が少ないですね。
残念ながら電源ファンの回転数は分からないと思います。

書込番号:11639834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2010/07/17 17:48(1年以上前)

色んなご意見ありがとうございました。
自分の使ってきた物がずっと着いてたので当たり前だと思ってましたが、最近のは無しって事で勉強になりました。
質問は解決しました。

書込番号:11640281

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2010/07/18 19:47(1年以上前)

ENARMAXでもMODU87+にもありませんし、MODU82+もIIになったら廃止されました。
それ以下は大分前からなくなっています。
ある程度ファンの寿命が確保出来るようになったので、なくなっていると考えた方がいいかも知れません。

書込番号:11645266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > 80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000P
サイズ

80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

80PLUS GOLDエナジア電源 ENERGIA-1000Pをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング