『「a problem has been」で始まるブルー画面になります』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『「a problem has been」で始まるブルー画面になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

クチコミ投稿数:152件

dynabookのノートパソコンVX/2W15LDSWで電源を入れると
「a problem has been」で始まるブルー画面になります。
無線の電源をoffにすれば普通に立ち上がります。

職場ではBUFFALOの「WHR-HP-G」で普通に無線で繋がるのですが、
何か解決策はありますでしょうか?

書込番号:11138925

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/03/25 17:02(1年以上前)

>「a problem has been」で始まるブルー画面になります。
 ブルー画面に表示されているエラー内容をもう少し詳しく教えて頂ければ
詳しい原因がわかるかもしれません。

>無線の電源をoffにすれば普通に立ち上がります。
 無線LANのデバイスが故障しているか、デバイスドライバに問題があるのかも
しれません。

書込番号:11139239

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/03/25 17:27(1年以上前)

無線LANドライバが旧い可能性はありますね。
Intel(R)無線LANドライバとPROSet Utilityのアップデート (Type2)
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/wlani/netcon2/index_j.htm
インテルドライバー・アップデート・ユーティリティー
http://www.intel.com/jp/support/detect.htm?iid=dc_spotlight_home1

書込番号:11139325

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2010/03/26 21:24(1年以上前)

u-popoさん、ジーティアルさん
ありがとうございます。

無線LANドライバのアップデートでブルー画面出なくなりました。
次回からはブルー画面の内容もよく見るようにします。

ありがとうございました。

書込番号:11145005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング