AirStation WHR-HP-GN
アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN
今私は、ADSLでプロバイダからレンタルしているモデムを使って、
インターネットをしているのですが、
このルーターを使えば、今使っているモデムは
必要ないのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:11357490
0点
>今使っているモデムは必要ないのでしょうか?
必要です。
ルータとモデムは別物ですy
中には、モデムにルータ機能内蔵型というのもありますが。
書込番号:11357556
1点
ありがとうございます。
度々すみません。
ルータ機能内蔵型というのは、売っているのですか?
書込番号:11357623
0点
ADSLであればモデム売ってますy
ただ、モデムはレンタルで良いかと。
無線・有線LANの上位規格が出たとしても、内蔵型であれば対応するためには全部買い替えとなります。
ですが、ルータだけであればお手軽に交換も対応もしやすいですね。
また、光回線になりますとADSL用のモデムは使用できなくなります。ルータ機能だけ使うことも出来ますが勿体無いです。
ADSLモデムを購入するのであれば地域によって適合不適合があります。プロバイダによって使えるかどうかも調べる必要もありますy
書込番号:11357711
1点
>このルーターを使えば、今使っているモデムは必要ないのでしょうか?
http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-tbtop&p=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%20%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%A0%20%E9%81%95%E3%81%84&ei=UTF-8
でリンク先をいろいろ見てみてくださいm(_ _)m
>ルータ機能内蔵型というのは、売っているのですか?
ココでなら、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00754010287.00754010275.00754010286
がそうです。
書込番号:11357911
1点
「バッファロー > AirStation WHR-HP-GN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2017/08/09 10:04:26 | |
| 13 | 2016/02/03 14:51:55 | |
| 6 | 2012/11/10 19:59:00 | |
| 4 | 2012/06/06 11:25:22 | |
| 14 | 2012/04/21 17:17:50 | |
| 5 | 2012/01/17 11:47:22 | |
| 8 | 2012/01/17 9:15:41 | |
| 3 | 2012/02/10 0:18:00 | |
| 2 | 2011/12/26 15:13:40 | |
| 0 | 2011/12/26 0:18:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)








