『子供がi-podを使うので無線にしたいのですが』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『子供がi-podを使うので無線にしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

スレ主 naru104さん
クチコミ投稿数:2件

CATV光インターネットでつながっているので、その会社に問い合わせたところ
モデムに分配機能が付いていないので、
それに対応するルーターを購入してくださいと言われました。
この製品は分配機能がついているのでしょうか。
そうでなければ、どの機種がよいのか教えてもらえますか?
ちなみに、モデムの型は
ONU(FITEL waveA G20E)です。

書込番号:12062730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/15 11:43(1年以上前)

こんにちは。

分配機能とは、ネットワークハブのことで、
普通ルーターには100%ついています。(LANポートx4など)

iPhone/iPad/iPod touchで動作確認済み。
と書いてあるので、安心ですね。

ルーターを使うことによって、パソコンでのインターネットの
セキュリティもアップするので、その意味でも使ったほうがいいですね。
(簡易ファイアーウォール)

書込番号:12062888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/15 11:50(1年以上前)

 naru104さん、こんにちは。

 機種についてですが、この機種あるいはNECの下記の機種ではどうでしょうか。
「NEC AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」
 http://kakaku.com/item/K0000089609/

書込番号:12062906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/10/15 13:03(1年以上前)

この製品で良いと思います

他の製品や調べ方としては無線のagbやnなどの種類のあるのですがそれが
対応しているとしても
切り替えて使うのかそれとも同時に使えるのかなどをチェックすればいいです
今は使わなくともTVやレコーダーをネットで繋ぐとか無線でプリンターを繋ぐなどの場合に重要になります

書込番号:12063203

ナイスクチコミ!0


スレ主 naru104さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/15 13:05(1年以上前)

ありがとうございます。
早速注文してみます。

書込番号:12063215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング