『WireLessの無効化について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『WireLessの無効化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WireLessの無効化について

2011/01/08 20:00(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

無線をあまり使わないのですが、設定でルーター機能は残したまま無線(電波が出ないように)を無効化できますでしょうか?

書込番号:12480078

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2011/01/08 21:35(1年以上前)

 すいません、無効化というより無線のON,OFFの切替が出来ますでしょうか?

書込番号:12480540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件

2011/01/08 22:00(1年以上前)

エアステーション設定>無線設定>基本の無線機能チェックマークを外すと、
無線が停止します。

書込番号:12480683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2011/01/08 22:01(1年以上前)

設定画面

Tduoさん こんばんは。

>無効化というより無線のON,OFFの切替が出来ますでしょうか?

機種違いのWZR-AMPG300の設定画面を貼り付けます。
無線機能の「使用する」のチェックを外せば、無線機能は停止します。
WHR-HP-GNも基本は同じですので、停止できると思います。

書込番号:12480688

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tduoさん
クチコミ投稿数:515件

2011/01/09 03:38(1年以上前)

 設定できました〜。熊五郎.camさん、たこたこ3号さんありがとうございます。きちんと本体側の光も消えております。
 設定の画面のタブが2段になっていたんですね、一番上のタブだけ見てました。ありがとうございました〜。

書込番号:12481974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング