『PCを使わずに利用』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『PCを使わずに利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCを使わずに利用

2011/03/08 20:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

クチコミ投稿数:149件

GALAXY tab を新規0円で購入しwifi運用しようと思っています。

現在PCの接続環境はYahoo!BBのADSLで有線で接続しており、この機種を購入して
Yahoo!BBルーターの1回線に繋げ無線でGALAXY tab をするつもりです。

通常このルーターは初期設定をPCにて行うはずですが、何も設定しないでTabとの
wifi接続は可能なんでしょうか? PCとの接続じゃない場合は要らないんでしょうか?

それとも1度有線でPCに接続し設定を行わないといけないんでしょうか?

書込番号:12759926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/08 20:36(1年以上前)

>通常このルーターは初期設定をPCにて行うはずですが、何も設定しないでTabとの
wifi接続は可能なんでしょうか? PCとの接続じゃない場合は要らないんでしょうか?
何も設定しないでWIFIをつなげることが可能です
工場出荷時の初期SSIDと暗号化キーを使用することによって、何も設定せずに無線LANにつなげることができます
ですので、工場出荷時のSSIDを使用するのならば設定は不要です
しかしSSIDなどを覚えられないのならば、自分でパソコンにて好きにSSIDと暗号化キーを設定することが可能です

書込番号:12759955

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2011/03/08 20:49(1年以上前)

AMD 大好きさん 

早速の回答感謝します。SSIDと暗号化キーは本体の裏の番号ですよね?
設定無しでいけるのであればしばらくキー等は変更せずに利用して、PCを無線で今後
飛ばす予定なのでその際に変更しようと思います。

素早い回答有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:12760024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/03/08 20:54(1年以上前)

>SSIDと暗号化キーは本体の裏の番号ですよね?
そうですね側面に貼ってあるシールにSSIDとWEPキー的なのが貼ってあると思います

書込番号:12760053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2011/03/08 21:18(1年以上前)

Tabとこのルーターを明日買って来ます!

有り難う御座いました<(_ _)>

書込番号:12760192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2011/03/08 22:29(1年以上前)

GALAXY tabで「AOSS for Andoroid」というアプリをダウンロードしワンタッチで接続が可能ですよ。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/android_app/aoss/

書込番号:12760691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2011/03/09 09:33(1年以上前)

このアプリを落とす為の接続が…

書込番号:12762462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング