『頻繁に切れるので買い替えオススメは?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 4日 登録

AirStation WHR-HP-GN

アンテナをオプションの指向性アンテナに付け替え可能なIEEE802.11n/b/g対応無線LANルーター。本体価格は7,400円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

AirStation WHR-HP-GNバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 4日

  • AirStation WHR-HP-GNの価格比較
  • AirStation WHR-HP-GNのスペック・仕様
  • AirStation WHR-HP-GNのレビュー
  • AirStation WHR-HP-GNのクチコミ
  • AirStation WHR-HP-GNの画像・動画
  • AirStation WHR-HP-GNのピックアップリスト
  • AirStation WHR-HP-GNのオークション

『頻繁に切れるので買い替えオススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-HP-GN」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-HP-GNを新規書き込みAirStation WHR-HP-GNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

頻繁に切れるので買い替えオススメは?

2011/07/25 17:01(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-HP-GN

クチコミ投稿数:5件

acer aspire 5741
windows7
コミュファ光

で使用していますが、酷い時で10分程度で切れてしまいます。
パソコンには繋がっている状態が表示されておりますが、
iphonでも切れており、再起動をすると繋がり、また切れ再起動の繰り返しです。
LANからパソコンまでの距離は1mもないほどで障害・電子レンジはありません。
1年もたっていないので修理しようかと思いましたが、
代換機を貸していただけるようではないので、
買い替えを検討しております。

なるべく3000円位までの安価なものでオススメはありますか?

書込番号:13294420

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/07/25 17:54(1年以上前)

ベイブレーダーさん こん***わ

大変な目に遭ってしまっているようでお気の毒です。
同じケースかどうかわかりませんが以前バッファローのルーターを使っていて同様の症状に悩まされたことがあります(そのときはノート[Mac]に無線が内蔵されているのにわざわざ無線とイーサネットコンバータ経由で擬似的に有線接続してました)。

そのままでも良かったのですが当方はNECのルータに買い換えたところ普通〜に接続できました。ご要望の3000円以内ではありませんが一応ご参考まで。。。。

書込番号:13294569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/25 21:11(1年以上前)

>なるべく3000円位までの安価なものでオススメはありますか?

3000円以内では無理ですが?スタンダードであれば

NEC WR8170N-ST
http://kakaku.com/item/K0000112398/

http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8170n-st/index.html

1F→2Fで距離ある場合、ハイパワー機のLAN-WH300NDR
http://kakaku.com/item/K0000083757/

http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanwh300ndr/specialty01.html

http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanwh300ndr/specialty02.html


書込番号:13295255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/26 09:21(1年以上前)

ありがとうございます ^^
家族で検討してみます。

書込番号:13296917

ナイスクチコミ!0


MAMERINさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 07:12(1年以上前)

最近購入しましたが2ヶ月で完全に繋がらなくなりました。安さが魅力で購入したのですが、結局NEC製のものを新たに購入しました。残念でしたがバッファローは低価格化には充分貢献していると思います。

書込番号:13344903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-HP-GN
バッファロー

AirStation WHR-HP-GN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 4日

AirStation WHR-HP-GNをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング