『他社インクで【プリンタヘッドの種類が違います】の対処』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP990

3.8型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/6色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約21秒)。直販価格は39,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP990のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP990の価格比較
  • PIXUS MP990のスペック・仕様
  • PIXUS MP990の純正オプション
  • PIXUS MP990のレビュー
  • PIXUS MP990のクチコミ
  • PIXUS MP990の画像・動画
  • PIXUS MP990のピックアップリスト
  • PIXUS MP990のオークション

PIXUS MP990CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP990の価格比較
  • PIXUS MP990のスペック・仕様
  • PIXUS MP990の純正オプション
  • PIXUS MP990のレビュー
  • PIXUS MP990のクチコミ
  • PIXUS MP990の画像・動画
  • PIXUS MP990のピックアップリスト
  • PIXUS MP990のオークション

『他社インクで【プリンタヘッドの種類が違います】の対処』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP990」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP990を新規書き込みPIXUS MP990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP990

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 PIXUS MP990の満足度3

カラークリエーション(株)
http://www.color-creation.co.jp/product/canon.html#mid
の互換インク・イエロー(製品型番:CCC-TNK326Y)で発生。
 入れ替えた色が間違い無い事を再確認。
 何度か入れ直してもダメでしたが、互換インクを装着したまま本体の電源のON/OFFで情報がクリアーされたようです。
本体機器でどのような内部処理が行われたか解かりません。

とりあえず情報まで。


※メーカー様は純正インクの使用を推奨しています。
互換他社インクの使用を奨める趣旨のものではありません。

書込番号:16019027

ナイスクチコミ!0


返信する
OIOIOI!さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/16 19:57(1年以上前)

321シリーズではなくて326シリーズを使用したのですか?

書込番号:16023685

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 PIXUS MP990の満足度3

2013/04/16 20:22(1年以上前)

あ、説明が不足していました。すいません。
URLは商品の"CANON互換商品の代表ページ"です。

なお、私が購入したものはURLの一覧にはない【320+321(5色)】のセット商品です。

書込番号:16023779

ナイスクチコミ!1


OIOIOI!さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/17 19:42(1年以上前)

わざわざ品番までだして
「互換インク・イエロー(製品型番:CCC-TNK326Y)で発生。」
と書いてらっしゃったので、どういうことかと思いました。

書込番号:16027467

ナイスクチコミ!0


OIOIOI!さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/17 19:48(1年以上前)

 よくわからなかったのですが、ケース式で321と326共用なんですね?
普通に刺す従来と同じタイプの他社の互換インクの方が安定してるのかもしれませんね。
激安だし

書込番号:16027490

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件 PIXUS MP990の満足度3

2013/04/17 22:50(1年以上前)

パッケージ

>OIOIOI!さん
 惑わせる書き込みで、真に申し訳ないです。
CCC-TNK326Yは、違う情報です。お詫びして訂正いたします。
正しくはリンク先のページの一覧に載っていない<CCC-320321-5S>【320+321(5色)】のセット品を使用しました。
画像載せました。

 情報を間違ったまま放置するところでした。ご指摘、感謝します。

書込番号:16028394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 用ドライバ 0 2021/10/03 18:20:36
10年 0 2020/07/11 13:48:29
両面PGBK印刷出来ない? 7 2020/03/27 14:28:17
6C10エラーからの復活 3 2022/11/29 11:28:21
電源パンク 0 2016/08/04 13:20:39
B200 エラー解除 0 2016/07/25 11:28:30
インク残量認識チップ付互換インクでインク認識エラーが発生 1 2016/06/18 17:51:02
サポート期間終了 9 2016/06/18 23:16:18
印刷が粗いのですが… 8 2015/10/04 5:48:39
u052出ました。 0 2014/11/11 12:51:15

「CANON > PIXUS MP990」のクチコミを見る(全 747件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP990
CANON

PIXUS MP990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP990をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング