『海外での価格』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

最安価格(税込):

¥28,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):¥28,000 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

海外での価格

2010/07/27 22:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 Dora73さん
クチコミ投稿数:5件

プリンターを探しており、なにげに海外の価格を調べて見たら、
とんでも無く安いのですね。

mp−640は、アマゾン.comでは なんと99.9ドル 現在のレートだと
約8700円ほどです。
海外発送はだめでしたので、あきらめましたが送料を払っても安いかもしれません。
保証は有りませんが!!

新機種が出ているとの事ですので、もう少し価格が下がってくれると買い時なのですがね。

書込番号:11685972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2010/07/28 11:30(1年以上前)

安さを求めるのは悪くないとは思いますが

それを人に置き換えるとすごい怖いですよね

「日本人は給料高いから、海外の人の滞在費をかけても海外の人達を雇ったほうが安い」
「だから日本人要らないよね」

なんてね。

明日はわが身・・・あぁ怖い怖い

書込番号:11687619

ナイスクチコミ!1


YNYPさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/30 22:46(1年以上前)

MP-610のケースですが、米国仕様はPIXMA、日本仕様はPIXUS、名前は似ていますが別物で、インクに互換性はありませんでした。ちなみに日本で米国仕様のインクを簡単に購入する手立ては無いようです。
MP-640もAmazonを見た限りは似たような違いがありそうなので、ご注意あれ。電源はマルチ電源なので電圧はOKなんですけどね。。

書込番号:11698528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/14 17:24(1年以上前)

参考情報です:

私も米国駐在中にPIXMA MP-600を買いましたが、日本に戻って日本のインク使えないのにビックリ。外観など同じなのにと思っていたら、日本仕様に変更することもできるようです(↓参照)。MP-640は未確認ですが、同様なことが可能なのかもしれません。
http://green.ap.teacup.com/mx-5_miata/343.html

私は、互換インク補充(下記参照)してたのと、結局プリンタが壊れて日本でMP-640に買い換えたので試さずじまいでした。この互換インクはオリジナルインクと遜色なく使えてるし大幅に安いですよ。MP-640でも使ってみるつもりです。
http://www.ink-refills-ink.com/

書込番号:11761822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込):¥28,000発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング