『東京で見かけた方教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『東京で見かけた方教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

東京で見かけた方教えてください。

2010/09/05 10:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 GG亀さん
クチコミ投稿数:18件

昨日MP600が壊れてしまいました。(電源が入りません)
修理するよりも新しいものを買ったほうが早いのでこちらの機種を探しましたが
すでに売り切れてました。
新製品まで待てばいいのですが、今日明日すぐにでも使いたいのでこちらを買いたいのです。

どなたか東京の量販店等で見かけた方は教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:11863460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/09/05 11:04(1年以上前)

こんにちは。
私も古いカードリッジを継続して使いたかったので、数日前にあわててMP640を購入しました。
秋葉原のヤマダ電機に数台ありましたよ。
価格は16,600円でした。

書込番号:11863631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 13:09(1年以上前)

私も、昨日、急に必要になりまして購入しました。量販店・webになく、近くのキタムラでプリンターを扱っています店を調べ、電話しましたら、取り寄せで翌日には取り寄せてくれました。
価格は、高くなっており、17800円でしたが。

書込番号:11864105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GG亀さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/05 15:18(1年以上前)

のろくまさん としきとしみさん 

情報ありがとうございました。
ヤマダとキタムラに電話してみましたが、残念ながら在庫切れとのことでした。

生産終了品ですからしかたないですね(笑)

書込番号:11864519

ナイスクチコミ!0


kissUSMさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/05 21:00(1年以上前)

本年度モデルは9/9発売です。あと4日です。

MP6**からの追い番ではなく
型番が大きく変わります。
webショップならMP640ありますが、
割高感アリです。
http://kakaku.com/item/K0000057320/?cid=shop_g_1_pc

本年度モデルは
MP600や640相当で
MG5230:CDレーベル付き(無線LAN付き)
MG5130:CDレーベルなし

インクもMP600の7e、640の321
から325インクに変わります。
中部圏のケーズでMG5230
店頭予約価格は¥27980でした。

書込番号:11865904

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG亀さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/05 22:06(1年以上前)

kissUSMさん

仕事で使うため、今日明日中にプリンターが必要なのです。

冒頭でも申し上げたように、急にプリンターが壊れてしまいました。

新機種発表までは時間がかかりますし、ネット注文も時間がかかります。

今日は仕事で外に出られず、明日は家電店で何かプリンターを買わなくてはいけません。

探してどうしても見つからないようでしたらほかのキャノン機もしくは

エプソン機にしようかと思います。

書込番号:11866318

ナイスクチコミ!0


kissUSMさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/05 22:31(1年以上前)

明日必要ならば、暫定でMP490でしのぎ、
(MP490は本年も継続モデルのようです。)
新規モデルを買われるか、
またはエプソンであれば、Canonよりは
在庫があったのではないかと思われます。

どこまでの機能有していればよいのか
わかりませんが、
いずれにしても、モデルチェンジの時期は
店頭在庫しか早道はないと思われます。

書込番号:11866515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 22:49(1年以上前)

9月3日に秋葉原オノデンでMP640を買いました。19900円P10%またはPなし1900円でした。
私もMP600ユーザーで突然電源が入らなったくなっての買い替えでしたので、少々高めなのは承知のうえです買いました。3日の秋葉原情報ですが、在庫があったのは、秋葉原オノデンのみ。展示品はヤマダ電機で16600円。中古品はソフマップで11800円でした。まだ在ればいいですね。

書込番号:11866632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 23:01(1年以上前)

すみません、慌てて打ったので誤字が酷かったですね。。。。修正します。

9月3日に秋葉原オノデンでMP640を買いました。19900円P10%、またはPなしで19000円でした。
私もMP600ユーザーで、突然電源が入らなくなったための買い換えだったので、少々高いのは承知で買いました。3日の秋葉原情報ですが、在庫があったのは、秋葉原オノデンのみ。展示品があったのはヤマダ電機だけで16600円。中古品はソフマップだけで11800円でした。まだ在ればいいですね。

書込番号:11866718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 GG亀さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/05 23:04(1年以上前)

KissUMSさん 十文字キックさん

お返事ありがとうございます。

MP490はまったく視野に入っておらず、MP640が探してなかったら急場を

こちらでしのごうと思います。ありがとうございます!

十文字キックさん  同じく情報ありがとうございました!

書込番号:11866744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/07 00:13(1年以上前)

もう遅いかも知れませんが…

普通にネットカフェにデータを持って行き、印刷すれば欲しくも無いプリンタを購入する必要も無いのでは?

もし、機密文書でしたら、コンビニのコピー機でもSDカード等から印刷出来た様な記憶があります。

厳密に言えば、コピー機には印刷履歴が残る機種もありますが…

多分、もう購入済みですよね。。。

書込番号:11871871

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PIXUS MP640のオーナーPIXUS MP640の満足度2 PHOTOHITO 

2010/09/14 20:46(1年以上前)

同じくもう遅いかもしれませんが・・・(^^;

1000万画素の写真を印刷するのでしたら、いっそA3ノビまで対応するプリンタを購入考えてもいいんではないでしょうか(^^)
A3での写真印刷は迫力が違います♪

見当違いのRESでしたらすみませんでした(^^;

書込番号:11909960

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PIXUS MP640のオーナーPIXUS MP640の満足度2 PHOTOHITO 

2010/09/14 20:49(1年以上前)

     ↑

 すいません!RESする場所、一段間違えました(^^;

 階上のスレ主さんにでした。

書込番号:11909974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング