『6C10エラー』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

6C10エラー

2011/06/13 00:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 kinuTabさん
クチコミ投稿数:2件

以前のスレッドでも出ているようなので、参考情報として。

購入後、1年と6日目に発生しました。
CANNONもタイマーがあるのか?と思いましたよ。

取説に従うと、『費用:¥9,450(一律料金)+¥1,575(宅配代)』
ということらしく、少し足せばMG6130/5230が買えてしまう。

それならば、とWebで検索”MP640 6C10エラー”。
すると、他のモデルでもそれなりに出てますねえ。
いろいろ参考にさせていただきました。

うちのMP640は、
インクタンクが空になったサードパーティの
互換インクカートリッジを新品に替えたら
6C10の表示が消えました。

非純正カートリッジの相性問題ってところでしょうか。

とりあえず、買い替え、修理無しで済みましたが、
次も同じで解消するかどうかわかりません。

安価な非純正カートリッジを使い続ける限り、
縁が切れないエラーと、割り切るしかないですね。

書込番号:13125418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/06/13 01:55(1年以上前)

プリンタ本体ではなくて使用した互換インクカートリッジの評価ではないのでしょうか。

書込番号:13125680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/13 05:52(1年以上前)

私も互換インク側の問題だと思いますが(チップかな)

書込番号:13125885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2011/06/13 10:01(1年以上前)

互換インクカートリッジでもメーカーによっては不良交換してくれるそうですよ。
互換でもそれなりに高価なものは品質も対応も良いと思います。

書込番号:13126303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング