『初心者な質問ですみません。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP560

2.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約33秒/A4カラーコピー約26秒)。直販価格は21,980円(税込)

最安価格(税込):

¥34,254

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,254¥39,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

PIXUS MP560CANON

最安価格(税込):¥34,254 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP560の価格比較
  • PIXUS MP560のスペック・仕様
  • PIXUS MP560の純正オプション
  • PIXUS MP560のレビュー
  • PIXUS MP560のクチコミ
  • PIXUS MP560の画像・動画
  • PIXUS MP560のピックアップリスト
  • PIXUS MP560のオークション

『初心者な質問ですみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP560」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP560を新規書き込みPIXUS MP560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者な質問ですみません。

2010/09/25 20:31(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP560

クチコミ投稿数:11件

今回引っ越しをして、光ファイバーのルーターも変更になりました。無線LANでプリントアウトをしようとしたところ、エラーがでて、プリントできません。どうしたらよいのでしょうか。

書込番号:11968537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/25 20:53(1年以上前)

情報が少な過ぎて皆さん回答に困ると思いますよ。
具体的な問題や現象などを書けないようであれば、
こんな対応は如何でしょうか。

@ルーターの説明書を始めから見直し、ルーターと
 パソコンの設定をやり直してみる。

A周りの詳しい方を呼んできて対応してもらう。

B光ファイバーの会社にサポートを依頼する。
 恐らく有料になると思いますが。

書込番号:11968653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/25 22:08(1年以上前)

てぃー@yahhoinfo様

すみません。言葉数が少なすぎたようで・・・。ご丁寧なアドバイスありがとうございます。

引っ越しをして、PCの無線LAN設定をしなおしましたが、プリンターはとくに何もしていないまま、電源を入れ、ドキュメントをプリントアウトしようとしたところ、プリンターの状態がエラーになって、出力できませんでした。

プリンターの再設定が必要ということなのでしょうか。

書込番号:11969057

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/09/25 22:13(1年以上前)

必要かどうか質問して他人を煩わせる前に、やれ。
思い浮かんだ全てをやって駄目なら、質問しろ。

書込番号:11969089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/25 22:21(1年以上前)

 Pet de Happyさん、こんにちは。

(PIXUS MP560のユーザーではありません)

・ルーターの機種名
・エラーメッセージの全文

 といった点も書かれてはと思います。

書込番号:11969159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/09/25 22:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。エラー内容は裏覚えなので、うまく書けませんでした。
なにがエラーの原因なのかもわからなかったので、掲示板に出してしまいました。
すみませんでした。

書込番号:11969311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/26 12:01(1年以上前)

IPアドレスが変わったんじゃないですか?
プリンタのIPアドレスを見つけて(ルータの設定などで)
プリンタのプロパティのポートの構成にあるものと比較したらわかると思います。

直ったらルータでDHCPの固定IP払い出しの設定をしたほうがいいかも。

書込番号:11971718

ナイスクチコミ!0


ApeX1124さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/27 00:55(1年以上前)

きこりさんかっこええええええええ

書込番号:11975390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP560
CANON

PIXUS MP560

最安価格(税込):¥34,254発売日:2009年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS MP560をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング