『互換インクについて・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP490

1.8型TFT液晶モニター/自動写真補正II/4色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約37秒/A4カラーコピー約37秒)。直販価格は11,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP490の価格比較
  • PIXUS MP490のスペック・仕様
  • PIXUS MP490の純正オプション
  • PIXUS MP490のレビュー
  • PIXUS MP490のクチコミ
  • PIXUS MP490の画像・動画
  • PIXUS MP490のピックアップリスト
  • PIXUS MP490のオークション

PIXUS MP490CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP490の価格比較
  • PIXUS MP490のスペック・仕様
  • PIXUS MP490の純正オプション
  • PIXUS MP490のレビュー
  • PIXUS MP490のクチコミ
  • PIXUS MP490の画像・動画
  • PIXUS MP490のピックアップリスト
  • PIXUS MP490のオークション

『互換インクについて・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP490」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP490を新規書き込みPIXUS MP490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インクについて・・

2011/01/18 14:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP490

クチコミ投稿数:2件

そろそろインクがなくなりそうなので、互換インクで評価のよかった
エレコムで探してみたのですがMP490に対応してるインクがあり
ませんでした・・
エレコムに電話して、MP490以外のCANONに対応しているインクで
も大丈夫ですか?と質問したところ『インクの種類がちがいますので・・
と言われたのですが、対応していないインクを入れた場合は目詰まり
などをおこしちゃうんでしょうか?

書込番号:12527018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/18 15:46(1年以上前)

MP490対応

http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/canon/thc-311cset4/

http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/canon/thc-310bk4/

これではないですか?

書込番号:12527182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/18 16:27(1年以上前)

すみません。近日出荷になっていましたね。

書込番号:12527314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/18 21:04(1年以上前)

ぶっかけうどんさん、返信ありがとうございます。
今日エレコムに電話して聞いたら『発売予定はありません・・』
て言われたんですけど・・(笑)
発売されたら買ってみます・・

書込番号:12528390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/19 14:18(1年以上前)

ぶっかけうどんさんの情報の

エレコム社ブラックのインクだけど
http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/canon/thc-31bk4/
染色インクって書いてありますね。
顔料インクじゃないの?
ミスプリントかな?

書込番号:12531450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/19 14:19(1年以上前)


こっちの方でした。
http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/canon/thc-310bk4/

書込番号:12531454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP490」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP490
CANON

PIXUS MP490

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP490をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング