『MP490は、フィルムスキャン対応?』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP490

1.8型TFT液晶モニター/自動写真補正II/4色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約37秒/A4カラーコピー約37秒)。直販価格は11,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PIXUS MP490のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP490の価格比較
  • PIXUS MP490のスペック・仕様
  • PIXUS MP490の純正オプション
  • PIXUS MP490のレビュー
  • PIXUS MP490のクチコミ
  • PIXUS MP490の画像・動画
  • PIXUS MP490のピックアップリスト
  • PIXUS MP490のオークション

PIXUS MP490CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP490の価格比較
  • PIXUS MP490のスペック・仕様
  • PIXUS MP490の純正オプション
  • PIXUS MP490のレビュー
  • PIXUS MP490のクチコミ
  • PIXUS MP490の画像・動画
  • PIXUS MP490のピックアップリスト
  • PIXUS MP490のオークション

『MP490は、フィルムスキャン対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP490」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP490を新規書き込みPIXUS MP490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MP490は、フィルムスキャン対応?

2011/03/04 22:21(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP490

クチコミ投稿数:66件

ネガフィルムをスキャン出来ますか?解像度は?本体内でSDに保存するのは可能ですか?

書込番号:12740515

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/04 22:26(1年以上前)

現行モデルの複合機でフィルムスキャンができるのはMG8130だけです。

書込番号:12740545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2011/03/04 22:59(1年以上前)

今現在販売していないので、解像度が良いのは、ありますか?

書込番号:12740746

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP490の満足度5

2011/03/04 23:35(1年以上前)

残念ながら現状 35mm フイルムスキャン対応複合機は、他のメーカーかにも販売されておらず。
Canon PIXUS MG8130 のみです。

書込番号:12740944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/03/04 23:41(1年以上前)

販売していた複合機を。MPシリーズで

書込番号:12740980

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP490の満足度5

2011/03/05 00:17(1年以上前)

MP990/MP980/MP970/MP960/MP950/MP810 等の上位機種。

書込番号:12741176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/03/05 05:21(1年以上前)

返事遅くなってごめんなさい、ありがとうございます。ならば、スキャナ解像度は?それぞれ値は?なぜかと言えば、ネガフィルムをスキャンして、本体内でSDに保存したいため。

書込番号:12741896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/05 08:08(1年以上前)

型番を出してもらってるんだから、調べましょうよ。
スペックなんてネット上に転がってますよ。

どうもフィルムスキャンの画質を気にされているようですが、
それであればスキャナ単体かフィルムスキャナを薦めますよ。

書込番号:12742097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2011/03/05 08:23(1年以上前)

sasuke007さん、この世の果てさんありがとうございます。参考にします。

書込番号:12742133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/05 09:47(1年以上前)

プリンター単体でスキャン画像をSDカードに保存が目的ということは
選べる機種がだいぶ狭くなります
特にキヤノンはスキャン画像の直接メモリー保存はここ1,2年くらいに対応した技術だった気がします

MG8130だと紙のスキャンをSDやUSBメモリーに保存、印刷できるとHPには書いてますが
フィルムが出来るかどうかは書いてないのでもう少し調べてみますね

書込番号:12742375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP490」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP490
CANON

PIXUS MP490

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP490をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング