『この機種などで、ヤマト運輸B2送り状を印刷する方法』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS iP4700

自動写真補正II/5色インク対応のインクジェットプリンター(出力時間:L判フチなし写真約17 秒)。直販価格は16,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

PIXUS iP4700CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

『この機種などで、ヤマト運輸B2送り状を印刷する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4700」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4700を新規書き込みPIXUS iP4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP4700

スレ主 casey2000さん
クチコミ投稿数:4件

写真上部の赤丸、余白設定を左55にする

写真下部赤丸内の、プレビューを表示するにチェック

この機種など、中央寄せ給紙の機種ではヤマト運輸B2送り状を印刷できない
ことになっていますが、試行錯誤の結果問題なく印刷できるようになったので
ご紹介します。
写真のように、印刷確認画面でプレビュー表示にチェックをいれて、
プレビュー画面で、左の余白を55mmに設定すればOKです。
用紙サイズはA4、用紙種類は普通紙です。
一度設定してしまえば、次回からは設定不要です。コレクトの送り状も同様に
印刷できます。

あまり、利用者はいないでしょうけど、どなたかのお役に立てば嬉しいです。

書込番号:10648880

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/12/28 09:58(1年以上前)

ありがとうございます!!
プリンターはキャノンMP640 なのですが
買い換えてから本当に困っていました!!
素晴らしい情報をありがとうございます!!助かりました
あと面倒なのは私のプリンターは紙が後ろトレイか自動給紙の下のトレイから両方なので
毎回後ろトレイにチェックを入れるのが面倒です!!
どなたかご存知でしたらまた教えてください。

書込番号:10696913

ナイスクチコミ!1


スレ主 casey2000さん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/29 07:38(1年以上前)

写真1

写真2

お役に立てたようで嬉しいです。

後ろトレイからデフォで印刷する方法は、

写真1の赤丸のプロパティからプリンターの設定画面にゆき、
写真2の右下のプルダウンメニューから「後トレイ」を選択、
その後写真左下の「次回もこの設定で印刷する」にチェックを入れます。

コントロールパネルのプリンター設定でも同様に設定できます。

でもキャノンの旧機種だと、本体前面に給紙切替スイッチがあって便利でしたけど
本当に不便になりました。はやく改善してほしいです。

書込番号:10701264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/04/15 11:02(1年以上前)

B2印刷のアドバイス 大変助かりました!!感謝です。

書込番号:11235188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4700
CANON

PIXUS iP4700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS iP4700をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング