『i P4700のサービスモードから機器のデータの出し方。』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS iP4700

自動写真補正II/5色インク対応のインクジェットプリンター(出力時間:L判フチなし写真約17 秒)。直販価格は16,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

PIXUS iP4700CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS iP4700の価格比較
  • PIXUS iP4700のスペック・仕様
  • PIXUS iP4700の純正オプション
  • PIXUS iP4700のレビュー
  • PIXUS iP4700のクチコミ
  • PIXUS iP4700の画像・動画
  • PIXUS iP4700のピックアップリスト
  • PIXUS iP4700のオークション

『i P4700のサービスモードから機器のデータの出し方。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4700」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4700を新規書き込みPIXUS iP4700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS iP4700

クチコミ投稿数:20件

PIXUS iP4200が印刷不良になり、新品のiP7230を購入しようと思ったのですが、またまたインクカートリッジが変わっており給紙も前面給紙のみになっていましたので、詰め替えインクのまだ使用しやすく故障時の受け付け期間がまだあるiP4700をオークションで購入しました。
以前のiP4200の様にインク吸収体のパーセンテージと総印刷ページを確認したいのですが、iP4200と同じ方法でサービスモードにはなるようですがそれから先に進めません。
インク吸収体のリセット方法はありましたが同様の方法で出来るのか不明の為、こちらから質問させていただきました、サービスモードからのデータ印刷までご存じの方、教えて下さい。

書込番号:17280581

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/08 22:07(1年以上前)

http://z0001.blog87.fc2.com/blog-entry-213.html
でやり方を書いておられる方がおられます。

書込番号:17280774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/03/09 17:21(1年以上前)

papic0さんありがとうございました、Service Mode Tool Version 1.050はエラー表示のリセット方法に使うツールだと思っていましたので。
さっそく試してみました、廃インクタンクのパーセンテージと総プリント枚数も印刷出来ました。
オークションで購入した物だけにそちらの数値を確認したかったので助かりました、ありがとうございました。

書込番号:17283976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/12 09:12(1年以上前)

>ねがねじじいさん

入手おめでとうございます、前回 IP4600〜IP4930を勧めた者です。
私のIP4700はService Mode Tool Version 1.050で廃インクタンクのリセット3回行いましたが
特に問題なく支えておりその後ヘッドが故障したときにキヤノンにて修理を行った際に
廃インクタンクがほぼ限界でしたので交換致しました・・・とメモ書きがありました。
つまり、約3回はリセット可能なのですね(笑)

書込番号:17294117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4700
CANON

PIXUS iP4700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS iP4700をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング