『閉じた状態で。』のクチコミ掲示板

iida PRISMOID

深澤直人氏によって「未来的な未来」をテーマにデザインされた「iida」ブランドのケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 iida PRISMOIDのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『閉じた状態で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida PRISMOID」のクチコミ掲示板に
iida PRISMOIDを新規書き込みiida PRISMOIDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

閉じた状態で。

2010/05/27 14:28(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida PRISMOID

スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

4年使った携帯からの機種変を考えています。
こちらの携帯は、表面(閉じた状態)に液晶画面のようなものがないのですが、
着信があった時、閉じた状態で、
誰からの電話だとかいう表示は出ますか。
それと、閉じた状態で時間などを確認する事は出来ますか。

書込番号:11414793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 iida PRISMOIDのオーナーiida PRISMOIDの満足度5

2010/05/28 14:35(1年以上前)

猫柳線さん、こんにちは

誰も書かないようなので答えますね〜

「4」「7」「*」ボタンの左側面に液晶ありまして、閉じたとき2秒弱時計が表示されます。
着信中は相手の番組(電話帳に登録されてれば相手の名前)が出ます。

書込番号:11419330

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2010/05/28 14:50(1年以上前)

にゃんとっと?さん

こんにちは〜!
早速のレスをありがとうございます。
ちゃんと着信時に名前が表示されるんですね♪
ユーザーの方の生の声が聞けて良かったです!
ありがとうございます。

書込番号:11419365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 iida PRISMOIDのオーナーiida PRISMOIDの満足度5

2010/05/29 06:32(1年以上前)

小さすぎる小窓で、ちょっと見にくいかもしれません…

それに時計表示は、あっという間に消える感じです。

どこかのレスでも同じ意見の方がみえましたが、アップデートで長く表示して欲しいです…可能ならば。

書込番号:11422396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 猫柳線さん
クチコミ投稿数:108件

2010/05/29 21:05(1年以上前)

にゃんとっと?さん

貴重なご意見ありがとうございます。
大変参考になります。

小さいんですね〜。
あっという間に消えてしまうのって、気になりますよね。
もう少し親切に作ってくれたらいいのに〜って思いますね。

その点もふまえて、検討してみようと思います。
ありがとうございます!!

書込番号:11425367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida PRISMOID」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期使用の塗装別品質を教えて下さい 2 2014/07/30 17:51:06
塗装に関して 7 2011/03/02 7:33:36
剛性感が素晴らしい 0 2010/08/14 3:31:47
塗装品質 3 2010/09/04 23:24:15
閉じた状態で。 4 2010/05/29 21:05:55
メール本文入力画面で背景を白、文字を黒に変えられますか 4 2010/04/27 21:25:05
動画 4 2010/04/21 11:04:50
デコメ 2 2010/03/17 14:37:11
W61Pからの機種変更予定です 2 2010/03/15 20:16:59
開閉時に 6 2010/03/15 11:30:54

「その他メーカー > iida PRISMOID」のクチコミを見る(全 132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida PRISMOID
その他メーカー

iida PRISMOID

発売日:2009年12月 1日

iida PRISMOIDをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)