『右側のプッシュボタンについて。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥56,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,300 (1製品)


価格帯:¥56,800¥88,000 (19店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径52.8mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのオークション

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFカシオ

最安価格(税込):¥56,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月

  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF

『右側のプッシュボタンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFを新規書き込みG-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

右側のプッシュボタンについて。

2014/02/05 22:35(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF

またまた、質問で失礼いたします。
以前2年位前にも、GWF−1000を所有していたのですが、今回、オークションで手中したGWF−1000の右側の刻みの入ったプッシュボタンの色がどうも、以前、所有していた時の記憶と違うような気がします。
記憶では、シルバーの塗装がしてあったと思うのですが、今回、手中したものは、金属の生地です。
そして、プッシュボタンの刻みが何かで削ったようにガリガリしています。
写真も掲載いたしましたのでご覧下さい。
やはり、いじり倒した美品まがいの物だったのでしょうか?
みなさんの情報、お待ちしております。

書込番号:17156777

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2014/02/05 23:20(1年以上前)

オークションの出品者に問いただした所、やはり、塗装を剥いだようです。
安く、手中出来たと思っていたのに、ぬか喜びでした。
カシオに送って、部品、新品に入れ替えてもらいます。
いずれ、錆びてくるだろうから?

書込番号:17156989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/02/05 23:41(1年以上前)

残念な結果ですね。
オークション説明にもそのような記載が
なかったのでしょうか?

記載なしならキャンセルを申し出てはいかがでしょう?
良心的な出品者なら応じて頂ける可能性も・・・

書込番号:17157084

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/06 09:58(1年以上前)

こんにちは。

>カシオに送って、部品、新品に入れ替えてもらいます。

見積もりはいただきましたか?
その金額によっては返品して買い替えも検討されてはいかがでしょうか。
相手の記載ミスですし…。

書込番号:17158002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/06 22:12(1年以上前)

みなさん、哀れみのお言葉、ありがとうございます。
本日、カシオサービスセンターに問い合わせた所、ボタン単体での交換修理は行っておらず、センターAssy交換となるようで、金額も¥12600(運賃含まず)の返答を頂ました。
そうなると、落札金額+¥12600では、新品が買えてしまいます。
現在、返金要求している次第です。
返金が叶えば、新品を買う予定です。
一体、何が、1〜2回使用の超美品ですかね〜?
Gに眼の肥えている人なら、簡単にばれるのにな?

書込番号:17160096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/02/08 21:47(1年以上前)

報告です。出品者との話し合いで、評価は変えずの条件で、全額返金で解決いたしました。
戻ったお金に、また小金を足して新品のフロッグマンを購入しようかなとも思いましたが、なんか、物欲が薄くなちゃいました。町のショッピングセンターの時計売場になぜか?GW−9300−GY!そうです。マッドマンのメンインスモーキーグレーが置いて有ったのです。発売時、買い逃したせいもあるので、手に取らせて頂いて眺めていると見れば見るほどカッコいい!値段が丁度、返金額に収まるので、心が揺らいでる所です。
みなさん、ご心配、ありがとうございました。

書込番号:17167707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/08 23:36(1年以上前)


私は性格悪いので
入金を確認してから
悪評をいれます。

書込番号:17168229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/03/05 10:39(1年以上前)

でもまたフロッグマンがほしくなるときがきますよ

書込番号:17267103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/03/05 20:01(1年以上前)

その通りです。2個とも新たに購入してしまいました。

書込番号:17268788

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF
カシオ

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JF

最安価格(税込):¥56,800発売日:2009年 9月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK フロッグマン GWF-1000-1JFをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング