『何曲くらい・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『何曲くらい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

何曲くらい・・・

2009/09/16 12:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

はじめまして。 

Jpopや流行の洋楽などを良く聞くのですが、1曲の長さにもよると思うのですが、最大何曲くらい入るのでしょうか? 
○○GB:○○曲
△△GB:△△曲
××GB:××曲
 ↑ ↑
このようにメカ音痴の私でも分かるように教えていただけますか?

また、『touch』と『classic』の大きな違いは何でしょうか?

初歩的な質問だとは思いますが、宜しくご指導ください。

書込番号:10162011

ナイスクチコミ!1


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/16 13:09(1年以上前)

>こんにちわ

これを参照してくださいな。
iPodの比較
http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/

表の中に最大曲数が出ています。

大きなちがいですか?
それは、操作方法ですかね。touch スクリーンとボタン
操作。touch スクリーンに慣れると他のiPodもついつい
スクリーンを触ってしまいます。
それから、画面の大きさ。touchのおおきなスクリーンは
やっぱり魅力ですよね。
あとは、touchはApp Storeからアプリケーションを購入して、
いろいろなこと(Skypeとか写真の編集とかゲームとか)が
できます。
容量は、classicの160Gには敵いませんね。
ミュージックプレイヤーという名前は同じでも、全然別物
って感じですかね。

書込番号:10162110

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/16 13:10(1年以上前)

touch   8GB:最大1,750曲
 〃    32GB:最大7,000曲
 〃    64GB:最大14,000曲
classic 160GB:最大40,000曲

大きな違いは、classicはボタンで操作、touchは画面を触って操作。
詳しくは↓を参照。
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/specs.html

書込番号:10162114

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2009/09/16 13:24(1年以上前)

まずはお持ちの音楽をiTunesに入れてみてどれくらいの容量になるか見ればよいのではないでしょうか?

それぞれ曲の長さや音質の違いで1曲あたりのファイルサイズは変わってきますから…。
そしてiPodはiTunesを使って同期するスタイルなので、iTunesが必要です。
無料のソフトなので一度インストールしてみてください。

書込番号:10162175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/18 23:40(1年以上前)

こんばんわ

ご参考までに、私の場合はこんな曲数でした。

iPod 5G (80GB) に 19,800曲ほど(CD 約1,500枚)
入りました。
つまり、Appleの言うことってカナリ正確。

ただし、VideoもPodcastも他のものは何も入れず、
アートワークも小さなサイズにして。

ジャンルはPops、Rock系ですが、古い曲(80年代)が
割と多いので、1曲平均4分くらいだと思います。

・・・でもねぇ。私の場合、この2万曲弱を全て聞くのに
2年とちょっと掛かりました。いくら溜め込んでも、
自分の耳に入らなきゃ無いも同然なので、ほどほどが
よろしいかと思いますよ。
   (でも私は、160GBと64GBで悩み中)

書込番号:10175331

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング