『現在購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『現在購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

現在購入を検討しています

2009/11/05 17:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 SQSNI32さん
クチコミ投稿数:27件

iPod touch のタッチスクリーン・直感的な操作に魅力を感じています

現在 iPodは昔の30GBのものを所持しています。
Apple系製品は結構期待しているのですが、高校生なもんで、この金額は到底安価ではありません。
なので、これはイマイチだからウォークマンへ  ということなどが行いにくいので、すこし疑問に思っていることを解消したいので、詳しい方教えてくだされば幸いです
かなり疑問点が多いです・・・

1.ウェブブラウザについて
 読み込みページサイズに限度はありますか?
 複数のページを開けますか(タブブラウジング)
 Gmailなどの比較的複雑に記述してあるウェブページでも表示できますか?
 電車内などで、オンライン時に保存しておいたウェブページを閲覧できますか?
 ファイルを 参照... から任意のファイルをWindowsのようにアップロードできますか?
 音楽聴きながらウェブサーフィンできますか(曲の操作含む)
2.本体について
 単語登録機能はありますか?
 pdf/doc/xls などは表示できますか?
 ワンセグは見れますか?そして予約録画できますか?(外付け機能)
 通常の使用でどのくらいバッテリーは持ちますか(メーカー公表ではなく、実際の使用時間)
 追加できるアプリケーションの数に制限はありますか?
 複数の機能を同時に実行/管理できますか?
 (写真みながらそれを一時停止し、ウェブブラウザへ)
3.画像管理について
 縮小表示では最大何枚まで同時に表示できますか?
 どのようなサイズの写真でも再生できますか(1224x683)のような中途半端な解像度にも対応していますか?
 快適ですか?


ちなみに当方環境は 無線LANがありますので、ネット接続には苦労しません。

これらの事項を一部でも教えていただければ、すごく助かりますので、ご回答のほど、宜しければお願いします。

書込番号:10426498

ナイスクチコミ!2


返信する
hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2009/11/05 18:25(1年以上前)

ネット接続に苦労しないなら、もう少しご自身で調べて質問を減らしたらどうでしょうか?

書込番号:10426725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/11/05 18:40(1年以上前)

Gmail メールを開いた状態

音楽聴きながらウェブサーフィン

ウェブ画面最大表示

Safari タブ

>>複数のページを開けますか(タブブラウジング)
8枚まで可能のようです。タブというよりウインドウっぽいですけど。

>>Gmailなどの比較的複雑に記述してあるウェブページでも表示できますか?
よくわかりませんが普通に見れます。今まで見にくかったページが無いです。

>>電車内などで、オンライン時に保存しておいたウェブページを閲覧できますか?
出来ます。

>>音楽聴きながらウェブサーフィンできますか(曲の操作含む) 
出来ます。ホームボタン2度押し。再生・停止、曲送り戻し、音量調整

>>縮小表示では最大何枚まで同時に表示できますか?
20枚ぐらい。

Safariは非常に使いやすいです。

ネット上にはたくさん情報ありますから自分で調べる方がよっぽど良いですよ。価格.comより個人のブログとかの方が参考になります。

書込番号:10426784

ナイスクチコミ!3


スレ主 SQSNI32さん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/05 19:10(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
ネットでの調べ方が悪いのか、いつも目当ての情報にたどり着かないので・・・

いろいろと情報ありがとうございました。
参考にします^^

書込番号:10426916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング