『ipod touchの盗難により』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『ipod touchの盗難により』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod touchの盗難により

2010/03/01 00:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 tenebre909さん
クチコミ投稿数:34件

先週、中国出張でパソコンとipod touchの両方とも
スリにやられてしまいました。。。

どうしようもないので、この機種を買おうと思っています。
パソコンも新調するしかありません。

そこで。。。
自宅に、以前使用していたnanoがあるのですが、
このnanoの曲をitunes側にmoveする事はできるのでしょうか?

やってみれば?という感じもしますが、
予告なしに初期化されてしまったら怖いので、
できないでおります。

書込番号:11014973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/01 01:11(1年以上前)

無理。
方法はあるにはあるけど非公式だからやめたほうがいいですよ
だってデータが飛ぶのが怖いんでしょう?

書込番号:11015072

ナイスクチコミ!1


Ash510さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/01 08:19(1年以上前)

macをお使いでしたらターミナルを使えばできると思いますよ。やり方はググってみてください。もちろん自己責任で。
失礼します。

書込番号:11015729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/01 09:24(1年以上前)

Pod野郎やCopyTransで検索してみてください。

書込番号:11015868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/01 09:41(1年以上前)

あとは
http://support.apple.com/kb/HT1329?viewlocale=ja_JP

書込番号:11015900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/03/01 10:02(1年以上前)


こんにちは

iPod Touch とPC盗難ということで、アカウント対応済ですか?
具体的なクレジットカード番号等はPCにないにしてもアカウントがカード連動になっていると
乗っ取られる可能性があります。一旦廃止するのが手っ取り早いですね。


書込番号:11015944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/03/01 15:01(1年以上前)

>予告なしに初期化されてしまったら怖いので、できないでおります。

iTunesがインストールしているパソコンに初めてiPodを接続しても予告なしに初期化されることはないですよ。
MacOSX 10.4、Windows XP、Windows Vista、Windows 7が2台と充電のためや同期のために接続しています。
同期はWindows XPとWindows 7で、おこなっています。
アプリケーション・ミュージック・ムービー・テレビ番組・Podcast・iTunes U・写真・情報
それぞれ個別に同期するか同期しないか設定出来ます。Mac-Windowsでは一度iPodを初期化する必要があるので出来ませんが。

書込番号:11016780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tenebre909さん
クチコミ投稿数:34件

2010/03/02 02:06(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございます。

比較的、楽観的でいいのかなという印象を持ちました。

また、一週間が始まってしまいましたので
週末に試行錯誤してみたいと思っております。
ベストアンサーは「尻尾とれた」さんにいたしました。
アカウントについて教えてくださったtos1255さん、
その他の皆さんもお世話になりました!

再来週には、あらためて中国に行くので。。。今度は気をつけます!

書込番号:11020176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング