『ドコモケータイでのネット接続』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『ドコモケータイでのネット接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモケータイでのネット接続

2010/03/07 12:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 papakakkyさん
クチコミ投稿数:95件

以前にも紹介させて頂きましたが、ブログアクセスが多く依然ニーズが高いようですので、再度ご紹介します。
iPhone使いたいけど、ドコモのケータイを使っているというかた向けの記事です。

http://ameblo.jp/papakakky/entry-10459274398.html

よく考えると上記の方法で家のPCのインターネット接続も巻き取れる(固定回線を廃止できる)ということに最近気付きました。
そう考えると1.3万円/月のパケ代も元取れるかなぁ・・・?

書込番号:11047628

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 06:14(1年以上前)

あなたのやりたい事の意味が解りませんが
ドコモのアンドロイド系のスマートフォン(HT-03A)なら1万円も払わないでできるんですが?

アンドロイドのアプリにアクセスポイントになる物があるのでそれを使えばモペラUとビズホーダイに加入しとけば良いだけ
i-Modeのメールが使いたいならi-Modeとi-Mode.netに加入すればi-Modeメールもできるしねぇ(それでも月額+500円しか掛からないもちろんパケ代は別途掛からない)

どう転んでも7千円前後じゃね?

書込番号:11052292

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/03/08 16:02(1年以上前)

>はるこみさんへ

みんながみんなスマートフォンを欲しいと考えているわけではないので、こういう情報が役に立つ人がいると思いますよ。(ただ新しくスレを立てる必要はないと思いますが…) 

現時点でドコモの携帯(スマートフォンを除く)でアクセスポイントとして使える機種が限られているので、需要は少ないかもしれませんが、これからwifi搭載機種が増えてくれば、スレ主さんみたいな使い方をする人が増えると思いますよ。(私もパナソニックからwifi搭載機がでれば使ってみたいと思います)
公衆無線LANがもっと普及して、どこでもインターネットに接続できればいいんでしょうが、現状は公衆無線LANに契約していてもつながるところは限られていますからね。

書込番号:11053904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2010/03/08 16:16(1年以上前)

3G通信をフルで使う事が前提ならtouch+docomoを選択する意味は無いです。
iPhone+docomoの方が安上がりです。touchの利点はそこでは無いので…。

iPod touch もしくは iPhoneがほしい事が前提な話なのでアンドロイドは論外です(笑)
でも、Xperiaは魅力的です。まだ発売前だしね。

書込番号:11053944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 20:00(1年以上前)

>hide0829さん
このスレ主さんはモペラUに加入すると、自分のブログに書いてますが?
それならタダ同然のような価格で手に入るHT-03aでも購入してモペラUとビズホーダイで使った方が賢いと思うんだけどね
i modeメールが使えてGmailが使えて無線LANが使えて、SkypeOutが使えてPCなどのアクセスポイントにもなる(非公式)例をあげれば切りがない

このスレ主さんの利点はドコモN-02Bという端末が使えるだけ、それだけの為に毎月最低料金を+5000円も払える方は、初めから金額なんて気にすることないんじゃないかな?

ただHT-03aはもっさりしててあまりお勧めできる代物じゃないのは確かだな

書込番号:11054776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 iPod touch MC008J/A (32GB)のオーナーiPod touch MC008J/A (32GB)の満足度2

2010/03/13 00:03(1年以上前)

言いたいことはわかる気がします。
iPhoneは結構高いです。
TouchユーザがDoCoMo携帯を利用している前提なら
この機種に変更すればweb使いたい放題となると。
さらにどうせならHTに機種変してもらえばiPhoneより
やや安く(ランニングは高いですが)Touchを生かしつつ
iPhoneより広いエリアでおおよそiPhoneと同等(もしくは
やや速い速度)のサービスを受けられる。
実際私もiPhoneをプリモバ化し、HTの無線テザ(カスタムですが)
使っていますが、おおよそつかえています。
おおよそというのは、やっぱりバッテリが…
Touchが無駄にならないという意味では良いのでは?
ただN-02Bだと128というのが…
そこだけの様な気がします。

書込番号:11076431

ナイスクチコミ!0


スレ主 papakakkyさん
クチコミ投稿数:95件

2010/03/13 10:29(1年以上前)

スレ立てたものです。確かに新しいスレ立ては不要でしたね。
大変失礼しました。

HTもアクセスポイントモードをもっているという話は初耳でした。情報ありがとうございます。
ただ個人的には、おサイフケータイも手放せないので、当面はN02B+iPod Touchでいくことになりそうです。

失礼しました。

書込番号:11078001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング