『iPhoneHD』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『iPhoneHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

iPhoneHD

2010/05/05 19:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 onimushaさん
クチコミ投稿数:203件

次期iPhoneがHD解像度になると言われていますが、
となるとtouchも秋にはHD解像度の機種が出るのでしょうか?

書込番号:11322780

ナイスクチコミ!2


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/05 19:13(1年以上前)

>次期iPhone
そうでしょうね 下手に作り分けはないでしょう
HDになるのであれば

書込番号:11322855

ナイスクチコミ!0


スレ主 onimushaさん
クチコミ投稿数:203件

2010/05/05 19:21(1年以上前)

ちなみに例の次期iPhoneリークによると解像度は960×640である可能性が高いようです。
http://jp.techcrunch.com/archives/20100419iphone-hd-4g/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1004/06/news051.html

もしこれが本当なら既存のアプリはアップスケールか黒枠で対応するんでしょうか。

書込番号:11322893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/05 19:23(1年以上前)

http://daringfireball.net/linked/2010/03/29/wsj

・iPadに採用されたApple独自開発の「A4プロセッサ」シリーズを採用
・液晶の解像度が従来の2倍にあたる960×640に高精細化
・背面だけでなく前面にもカメラを搭載←たぶんtouchはなし
・OSはサードパーティー製アプリケーションをマルチタスクで利用できる「iPhone OS 4」

液晶が少し大きくなるならば買いますけど、小さくなる場合は買いません。

書込番号:11322901

ナイスクチコミ!3


スレ主 onimushaさん
クチコミ投稿数:203件

2010/05/05 19:45(1年以上前)

・iPadに採用されたApple独自開発の「A4プロセッサ」シリーズを採用

A4プロセッサは動作周波数1GHzなので、これが本当ならかなりの大幅性能アップになりますね。
メインメモリはコストにモロ直撃するため256MB据え置きでしょうか。

書込番号:11323010

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/05/05 20:18(1年以上前)

>A4プロセッサは動作周波数1GHzなので、これが本当ならかなりの大幅性能アップになりますね。

現行のiPod touchやiPhone 3GSよりも高速になるだろうとは思いますが
iPadと同等の性能にするのはさすがに厳しいと思います(バッテリーの問題があると思われる)。

>既存のアプリはアップスケールか黒枠で対応するんでしょうか。

iPhoneの板でも書きましたが
現行のiPod touchやiPhoneでも使われている「ユニバーサルアクセス機能」を利用して
新型機でも画面いっぱいに拡大して表示すると予想しています。

メモリは、どうなのかな。
iPhone OS 4で実装されるマルチタスクはメモリやバッテリーに易しいとは言え
もう少し容量を上げてくるのではないかと予想。

書込番号:11323170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/07 09:33(1年以上前)

>メインメモリはコストにモロ直撃するため256MB据え置きでしょうか。

A4は統合型CPUで、256のRAMも内蔵されてます。
なので、A4が採用されれば256のままかと思います… (´・ω・)

動作周波数は、iPadほどバッテリー積めませんし下げてくるんじゃないかなーと予想。

書込番号:11329445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2010/05/08 16:58(1年以上前)

>動作周波数は、iPadほどバッテリー積めませんし下げてくるんじゃないかなーと予想。

個人的には下げてほしくないですね。
iPadのバッテリーの多さは液晶の消費電力が大きいからと思いたいですね。

iPad 3G対応版とiPad Wi-Fiの差はAGPSと3G通信機能だけなので、
iPhoneとiPod touchの壁もそれくらいにしてほしいですね。

とくにiPod tocuhにカメラを搭載することが今、一番の願いですね。

書込番号:11335311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング