2009年 9月10日 発売
iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
iPodはwalkmanより音質が悪いと俗に言われますが、walkman並、もしくはそれ以上の高音質を奏でられるイヤホンご存知でしょうか?ぜひ教えてください。
書込番号:11747009
0点
どういう値段帯を望まれてるかわかりませんが、色んなサイトで評価をまず見ては?
例えば・・
http://www.e-earphone.jp/index.html
や、
http://www.headphone.co.jp/
など・・・。
あとは最近は電気屋でも視聴できますので、そこで合う合わないを決めていくとういうのが良いと思います。
書込番号:11747069
0点
>walkman並、もしくはそれ以上の高音質を奏でられるイヤホン
で、Walkmanの音聞いたら、iPodより良いと言う事になりますね。
書込番号:11747308
3点
自分で立てたスレにレスがついてるのにほとんど放置してるような人にレスしてしまった…
書込番号:11748628
0点
「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/01/31 1:12:03 | |
| 0 | 2012/12/08 21:59:02 | |
| 3 | 2012/06/29 20:02:35 | |
| 2 | 2011/11/11 12:03:06 | |
| 6 | 2011/11/10 19:45:47 | |
| 4 | 2011/11/11 15:43:05 | |
| 1 | 2011/09/25 11:47:04 | |
| 7 | 2011/09/15 14:52:43 | |
| 3 | 2011/09/04 13:32:27 | |
| 19 | 2011/08/18 17:10:22 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








