『反応が鈍いのはなんとかならないでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『反応が鈍いのはなんとかならないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 PKGさん
クチコミ投稿数:20件

タッチパネルが反応が鈍いです。

どこかの雑誌に魚肉ソーセージでも操作できる、みたいなことがかいてあったとおもうのですが、さすがにソーセージを持ち歩くのはどうかと…(苦笑)

そこでみなさんにお聞きしたいのですが、なにか使いやすい(反応のいい)おすすめのペンはないでしょうか?

書込番号:11771508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2010/08/16 22:07(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/gekipaso/
↑こんなのはどうでしょう?

書込番号:11771738

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/16 23:54(1年以上前)

iPod touchやiPhoneで反応が鈍いと思った事はあまりないのですが、
指よりも反応のいいタッチペンなんてあるのかな・・・

どういった現象をもって「反応が鈍い」と仰るのかにもよりますが
スクロールがうまく反応しないとか、ボタンを押しているのに反応しないという場合は
何らかの不具合が発生しているとか、
バックグラウンドで多くのアプリが動いているといった原因も考えられます。

書込番号:11772362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2010/08/17 08:55(1年以上前)

指先よりもタッチスクリーンキーボードでの文字入力などをスムーズに行うことが出来ます、、、
とうたってます。   、、、ホント?
   ↓
http://www.ray-out.co.jp/products/t1pen1/

書込番号:11773281

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/08/20 05:03(1年以上前)

>↑こんなのはどうでしょう?

こんなのって何ですか?

書込番号:11786107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2010/08/20 09:59(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/20 11:58(1年以上前)

iPod Toucのタッチパネルは、静電容量方式 投影型なので感度は鈍いです。
同じ静電容量型でも表面型だと感度を上げられますが、、、
ただし、表面型だと2極タッチができなくなり、2本指の操作ができなくなります。
投影型は2本指の層ができますが、感度廃部くなります。ある程度は宿命です。

書込番号:11787096

ナイスクチコミ!1


スレ主 PKGさん
クチコミ投稿数:20件

2010/08/21 23:45(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございました。

http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/piptpm2.html

結局、これを買いました。今まで押しても反応がなったり遅かったりしたi文庫がサクサク動くようになり、満足しています。(^^)

まずは御礼まで・・・

書込番号:11794611

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/01/06 00:41(1年以上前)

(今更ですが)
「こんなの」とか「これ」とかリンクで示すんじゃなくて、品名、型番を書きましょうよ。

リンク切れたり特定のものを指していなければなんの意味も無いんですから。

あと [11771738] は、自分のブログへの誘導にあたるクチコミのルール違反です。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR014
> アクセス数稼ぎ、宣伝目的の利用は禁止しています

書込番号:18340875

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/01/06 00:43(1年以上前)

スレ主さんも「これ」とか書いてるし。

PIP-TPM2 Touch Pen Mini | タッチペン | 製品案内 | 株式会社プリンストン
http://www.princeton.co.jp/product/piptpm2.html
> iPad/iPhone/iPod touch専用タッチペンミニ

書込番号:18340881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング