『9月1日のアップルのスペシャルイベントについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『9月1日のアップルのスペシャルイベントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:7件

このイベントでついに、ipod touch 第4世代が発表
されるという噂をきいたのですが、本当なんでしょうか?
また、発表されたら発売はいつぐらいになると思いますか?

書込番号:11820305

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/08/27 11:25(1年以上前)

例年のパターンだと間違いないですね。
歴代のiPod touchは、9月に開催されるスペシャルイベントで発表されています。

日本向けについては、Wi-Fiの認証の関係で2〜4週間程度遅れて出荷されるパターンが多いです。
ちなみに昨年は、9月9日に発表、下旬に到着だったかな。

書込番号:11820392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/08/27 11:41(1年以上前)

MP3プレーヤーすべて クチコミ掲示板をよく閲覧するのですが、ここ最近第4世代のiPodに関する情報質問が多いですね。
http://www.computerworld.jp/topics/apple/189071.html
アップルもモテモテだねぇ。

書込番号:11820464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/27 12:18(1年以上前)

iPod Touchを使っていて、便利な点、不便な点が見えて来ます。
もう少し、ビジネス用途に使いたいが、ソフトの出来の良くないもの
有りますので、今回は、購入せず、WindowsのiPadもどきを
見てから購入を考えます。

書込番号:11820597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/08/28 22:04(1年以上前)

噂です。

●iPod nano
全面タッチスクリーン搭載。縦長ではなくなり、小さくなる。

●iPod touch
SIMスロット・GPS搭載。W-CDMAデータ通信対応・通話不可能。

書込番号:11828152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/30 13:56(1年以上前)

♪ばふっ♪さん
●iPod touch
SIMスロット・GPS搭載。W-CDMAデータ通信対応・通話不可能。

付けば良いですね〜。ついでにUQWIMAXも内蔵されると嬉しいな っと^-^

書込番号:11835980

ナイスクチコミ!0


HiRoAkI87さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/30 19:33(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん


そこまで機能が付くとiPhoneとほとんど変わらなくなりますね。

それよりもiPhoneと違って、iPodtouchは音楽プレイヤーなのだからもっと音にこだわって欲しいです。

書込番号:11837150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/08/31 03:20(1年以上前)

iPod nano・・・1.7インチ全画面タッチ液晶。
これって使いやすいのかな???

書込番号:11839403

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 15:18(1年以上前)

9月1日って向こうの時間でですよね?何時から始まるんでしょうか?

書込番号:11841095

ナイスクチコミ!0


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2010/08/31 15:34(1年以上前)

日本時間は9月2日の深夜2:00です。

書込番号:11841154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/31 21:22(1年以上前)

木曜日朝に買いたいと思う仕様か、がっくりくるか仕様か
判りますね。

書込番号:11842517

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/09/01 09:43(1年以上前)

アップルが、9月1日(日本時間2日午前2時)より開催するスペシャル・イベントの模様をライブでストリーミング配信すると発表しているみたいです。

http://ipodtouchlab.com/2010/09/apple-2010-event-live-steaming.html

ここで新型iPodの発表がされるといいですね。

書込番号:11844757

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/01 13:51(1年以上前)

9月1日で良いんですか?なんギガジンとかサイトによっては9月5日にイベントがあるみたいな事も書かれてあってどっちなんだぁと思ってしまいます。

書込番号:11845581

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/09/01 14:32(1年以上前)

>サイトによっては9月5日にイベントがあるみたいな事も書かれてあって

それは情報が古いのでは?
今夜イベントが開かれるのは既にAppleが公表しています。

アップルからスペシャルイベントの招待状--2010年は9月1日開催
http://t.co/605Axsc
(そのままではURLが貼り付けられないので圧縮しています)

書込番号:11845722

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/02 00:15(1年以上前)

このライブはファイヤーフォックスやwindowsでは見れないのでしょうか?

書込番号:11848205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/02 03:43(1年以上前)

やった!新touch登場!

960x640解像度のRetinaディスプレイ
APPLE A4チップ
3軸ジャイロ
iOS4.1
テレビ電話機能 FaceTime 用フロントカメラ
HD動画撮影対応カメラ

ほぼ電話機能のないiPhone 4ですね。

8GBモデルは229ドル
32GBモデルが299ドル
64GBモデルは399ドル
です。いやいや、待った甲斐がありましたー。

カメラはまだしも、iPhone専用アプリが使えそう。
また3軸ジャイロも超うれしい!!

書込番号:11848655

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング