iPod touch MC008J/A (32GB)
iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000303-giz-ent
新型iPod touchには、以下添付。
デュアルカメラ搭載&Retinaディスプレイを標準装備というリークに加えまして、新たにSIMカードスロットの存在が確認されており、まるでiPadでWi-Fiと3G対応版をチョイスできるように、iPod touchにも3Gモデルが用意されるとの有力情報が飛び込んできました!
書込番号:11837812
3点

またこういうスレ立てですか、、、。もうすっかり飽きた感もありますが、、、。
その記事は
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057670/#11829388
でさんざん私が文句言ったレス[11830969]と同じリンクを参照してますが、どうお考えでしょう?
これを今さら「有力情報」とするからには、何かこれ以外のソースからの情報をお持ちなんですよね?
書込番号:11837941
7点

うわさとか公式発表前の書き込みはどんな機種でも乱立しらすいですが
せめて1スレで済ませて欲しいものですよね
乱立はやめて欲しいものです
(情報の共有や雑談したいのなら過去の書き込み見て
書き込めばいいだけなので乱立しないはずなんですよね)
書込番号:11838073
4点

発売前で楽しみにしてる一人です。
こういった情報も噂ですが自分にとっては有益です。
別に情報として書いてる事が駄目なんでしょうか?
逆にいちいち批判的なコメントを書くくらいであればスルーすればいいじゃないでしょうか。
書込番号:11838157
24点

新製品を待って購入を検討しています。
メーカーの発表前でも色と情報が飛び交うのは良い事ですよ!
発表前に嘘も本当もワイワイと・・・それがこの版の楽しさだと思っています。
私は高解像度のディスプレイで3万円ぐらいで64GBあればバンザイなんですけどね!
9月1日の発表が待ち遠しい〜〜!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000000-inet-inet
書込番号:11838201
9点

楽しみにしてるのは皆同じ。
では、同じソースの情報を何度も見て、その度に糠喜びしたいってことでしょうか?
裏打ちのない噂は、私なら有益でも何でもありません。
また、少年レッドさんがおっしゃっているように、同じ目的で新スレ立てるのは
一般的な掲示板でも迷惑視されることではないでしょうか?
新スレを立てるからには、それなりに精査して投稿して欲しいものです。
書込番号:11838219
10点

現行の製品のところに書き込むのはまずいかもしれないので、APPLEなんでも掲示板のほうに書き込んではどうでしょう?
購入後や購入したい機種が決まった人は見ないので、そちらならあまり問題はないでしょう!
書込番号:11839562
4点

どっちもどっちじゃないですか?
新型の製品についてのフリークで盛り上がるのは、
確かに、なんでも掲示板等の方でやれば良かったのかもしれません。
けれど、それに対していちいち皮肉を交えて指摘している方もどうでしょうか?
せめて、「そういうフリークについては、ここでは迷惑になるのでこちらの方でしてくださいね。」くらいの注意で、もう少し優しく注意してあげて下さい。
情報を書き込んだ本人には、けして悪意があった訳ではないのですから。
私を含め、この掲示板を見る人達が
一番不快な気分になるのはこういった争いごとなんです。
それこそ迷惑だと思います。
すぐ攻撃的にならず、平和路線で楽しく行きましょうよ。
書込番号:11845182
22点

C@nBeLさんに賛成です
所詮ネットの世界なんてホントもウソもたくさんあって・・・
その情報を取捨選択するのは情報取得者の自由ですよね?
それを「根拠はあるのか?」とか「乱立は迷惑だ!」とか喧嘩ごしになるから
それを見ているその他大勢は嫌な気分になって迷惑してると思います
書込番号:11845334
12点

C@nBeLさん に賛成ですね!!!
私にも、役立つ情報でした。ありがとうございます。
気にいらなければ、スルーでもっと見易い。
書込番号:11845800
7点

ヤフーに掲載されるニュースは掲載期間が短く、配信元は別にあるので、
ヤフーをリンクするの止めて欲しい。
それと新規で書き込みたかっただけで、
噂も含めてワイワイ語りたかったのではないのは、書き込み履歴を見れば判りますよね?
(噂レベルなのに「情報出ていました。」というタイトルで新規スレ立てるほどでは無いと思います。)
場を乱すのは、
暴走族が
「うるさいなら耳塞げばいい」
といったり
サイレン鳴らしまり更に大きな音で暴走族を追い立ててるのと一緒です。
読み手を意識した書き込みをするのもマナーですし、
注意、要望を呼び掛ける時に非難や暴言だけで文句を言うのでは無く、
改善できる提案を聞き入れられるように語りかけるのも良いマナーだと思います。
書込番号:11847300
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2013/01/31 1:12:03 |
![]() ![]() |
0 | 2012/12/08 21:59:02 |
![]() ![]() |
3 | 2012/06/29 20:02:35 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/11 12:03:06 |
![]() ![]() |
6 | 2011/11/10 19:45:47 |
![]() ![]() |
4 | 2011/11/11 15:43:05 |
![]() ![]() |
1 | 2011/09/25 11:47:04 |
![]() ![]() |
7 | 2011/09/15 14:52:43 |
![]() ![]() |
3 | 2011/09/04 13:32:27 |
![]() ![]() |
19 | 2011/08/18 17:10:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





