『Wimaxとセットで…』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『Wimaxとセットで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wimaxとセットで…

2011/09/14 16:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

クチコミ投稿数:45件

現在、ドコモのスマートフォンの購入を考えてます。
ですが、料金が高いので迷ってます。

そこで、家電量販店でWimaxとipod touch 32G がセットでゼロ円で売ってます。
実際ゼロ円にはならないのですが、Wimax 定額3880円、ipod touch機種代1100円です。
一ヶ月の料金が合計4980円ほどです。

ドコモのスマートフォンの場合は一ヶ月、一万ほどです。

スマートフォンかipod touch どちらがお得でしょうか??
また、Wimaxとipodのセットは二年縛りです。
ipod touch 四世代は 二年使える機種でしょうか?
また、故障しやすいですか??

書込番号:13499224

ナイスクチコミ!1


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/09/14 17:22(1年以上前)

ipod touchって通話は基本ないですが
携帯電話として使用するわけではないのですか?
AndoroidとiOSとも全く別物ですが
それはいいのですか?

料金節約なら
http://biz-zy.com/smartphone/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%EF%BC%8B%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%ABwi-fi%E3%81%A7%E9%80%9A%E4%BF%A1%E6%96%99%E9%87%91%E3%82%92%E4%B8%8B%E3%81%92%E3%82%8B

こんな方法もあるかと。

>ipod touch 四世代は 二年使える機種でしょうか?
>また、故障しやすいですか??
2年使おうと思えば使えますし、故障はそれほど気にする事ないかと。

書込番号:13499335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/09/14 18:22(1年以上前)

>ipod touchって通話は基本ないですが
携帯電話として使用するわけではないのですか?
AndoroidとiOSとも全く別物ですが
それはいいのですか?

大丈夫です。

書込番号:13499493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2011/09/14 19:47(1年以上前)

\(-o-)/さん、こんばんは。

こちらの板は、iPod touchの第3世代の機種ですが、実際に検討されて
おられる機種は、第4世代なのでしょうか?

だとしたら、厳密には、板が違うと言えば違います (^^;

故障に関しては、個体によるでしょうから大丈夫とは言い切れません。
ただ、私は第3世代を昨年2月に購入して1年と半年ですが、故障は
したことがありません。

携帯+iPod touch と スマホ1台を比較したら、場合にも寄りますが、
スマホ1台の方が安くつくかもしれません。

具体的に御自身の使い方で比較しないと、一概にどちらが得かという
のは難しいと思います。

ただ、スマホ(Android端末)はバッテリーがもちません・・・
写真の表示も、Androidは非常にストレスが溜まります。
音楽や写真は、iPod touchの方が扱いやすいです。

ただ、1点だけ御注意を。
iPod touchはGPSがありません。
位置情報の機能はありますが、GPSではないので役に立たない
場合があります。
GPSが絶対に必要だという事なら、iPod touchの選択は無いです。

書込番号:13499745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/09/14 20:45(1年以上前)

じょばんにさん 

詳しく教えてくださりありがとうございますm(__)m

四世代の事です。
間違えてここに書き込んでしましました…

ipod touchのバッテリーは一日ぐらい持つでしょうか?

書込番号:13499978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/09/15 11:40(1年以上前)

>ipod touchのバッテリーは一日ぐらい持つでしょうか?

使い方と設定次第。
画面明るくしてゲームやネットをごりごり使えば、結構な勢いで減ります。
同様にWiMaxの方のバッテリーも心配することになると思いますが。

書込番号:13502280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/09/15 14:51(1年以上前)

品格コムさん 

設定次第ですか…
回答ありがとうございますm(__)m

書込番号:13502822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/09/15 14:52(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

書込番号:13502828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング