『SONYウォークマンと比較して』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『SONYウォークマンと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYウォークマンと比較して

2010/03/17 10:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

クチコミ投稿数:10件

今までずっとSONYのウォークマンを使ってきました。
MC011J/AとNW-S746で悩んでいます。
問題はMP3[320kbps]で聞いているのでウォークマンだと容量に不満があります。
でも、音質は気にします。

MC011J/Aの音質は綺麗でしょうか?
車でトランスミッターを使用してMC011J/Aを使用すると音質は落ちますか?

書込番号:11098349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/17 11:09(1年以上前)

トランスミッターを使えば、FMラジオ並みになります。

トランスミッター使用が前提なら、音質に神経質になることもないでしょう。

書込番号:11098366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/03/17 11:17(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。

書き込みの仕方が悪かったです。
普段はAKGイヤホンやSONYヘッドホンを使用して聞いています。
このようにミニピンジャックで聞いた場合の音質はどうでしょうか?

書込番号:11098396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/17 11:25(1年以上前)

イヤフォンレベルでの音質差は散々言い尽くされてます。過去の口コミを見られると良いです。

書込番号:11098423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/18 02:24(1年以上前)

>問題はMP3[320kbps]で聞いているのでウォークマンだと容量に不満があります。

楽曲を入れ替えて使えば良いだけの話だと思いますが、
スレ主さんは、PCに入っている楽曲全てを入れたいんですか?
私も320kbps CBRでエンコードしていますが、
すぐに入れ替えられる状態になっています。
ちなみに、NW-A919(16GB)を使っています。

書込番号:11102285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/18 02:33(1年以上前)

PCに入っている楽曲を全て入れたいというのもありますが
私はアニソンから一般J-POPや洋楽など、とにかく幅広く音楽を楽しんでいるので…
32GBなら4分の楽曲は3000曲ぐらい入りますか?

書込番号:11102313

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/18 08:09(1年以上前)

容量の問題なら、Touch64GB vs A847だと思いますが。
何ゆえS746なのでしょう?

さらに言えば、全てのファイルを入れないと気が済まないなら、iPodクラシックのほうが良いのではないですか?

書込番号:11102727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/21 18:48(1年以上前)

ウォークマンが音質良いって言われてるのは、
付属のイヤホンが良いことも関連してるよ。

iPodの音質は可も無く不可も無くって所。
少なくともFMトランスミッタなんてもんを使ってる人が文句言うようなレベルでは無いよ。

余計なお世話かも知れませんが、車はiPod対応の社外オーディオで接続か、
純正でもAUX端子が有ればそれで接続した方が断然音質上がりますよ。

書込番号:11119586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/03/21 19:02(1年以上前)

わかりやすい回答ありがとうございます^^

助かりました。

ipod touch購入してみます!!

書込番号:11119651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング