『iPod touchのデーターをiTunesに戻す方法について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『iPod touchのデーターをiTunesに戻す方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

クチコミ投稿数:17件

パソコンを修理に出したら(ウインドウズ7)、ハードディスクが初期化されてきました。iTunesに入っていた曲、写真、動画全てなくなりました。iPod touch(第3世代)には曲、写真、動画が残っています。PodCOPY 4とCopyTrans 4という製品を使って、iTunesに曲(ライブラリーを含む)、写真、動画を戻せるでしょうか?また、PodCOPY 4とCopyTrans 4ではどちらが性能的によいでしょうか?どちらを購入しようか迷っています。
iTunesに曲等が戻ったとしてそれ以降iTunesは普通に使えるのでしょうか?

書込番号:11429769

ナイスクチコミ!0


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/05/30 21:42(1年以上前)


そんなんフリーでありますよ。

書込番号:11430256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/30 21:49(1年以上前)

えっポッド野郎のことでしょうか?ポッド野郎はiポットタッチには使えないと思いましたが。

書込番号:11430307

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/05/30 22:06(1年以上前)


pod to pc ,pod to mac

書込番号:11430416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/05/30 22:14(1年以上前)

「注意:『Pod to PC』はライフハッカーがテストした中でも、ベストなソフトではありません。インターフェースは完璧というにはほど遠いし・・・」とあったので今ひとつかなという感じですが。

書込番号:11430475

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/05/30 22:43(1年以上前)


ケチつけるなら自分で探せば?
なに様?

書込番号:11430652

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2010/05/31 17:56(1年以上前)

なに様でもないけど、自分で探してみることにします。

書込番号:11433707

ナイスクチコミ!1


t2ya_t2yaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/01 08:04(1年以上前)

いつもこちらの口コミを参考にさせていただいております。ご参考になればと思い書きました。 copy transはダウンロード販売で\2600だったと思います。classicからポッド野郎でやるよりわかりやすかったです。ちなみに三回目です。最初にclassicからの再現で失敗し、touchから再現で無事に完了致しました。プレイリストや再生回数も大丈夫でした。アプリはtouch側からインストールしました。ちなみに11820曲ほどでした。簡単な方法と任意に設定していく方法があり早く確実に復元できる方法でした。ご参考下さい。

書込番号:11436681

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング