『i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

スレ主 A.Angelinaさん
クチコミ投稿数:10件

i-Pod touchの音楽の順列が「あ」にAが頭文字のアーティストが、「さ」にBが・・・「わ」がJ、その次に「A」がK・・・「P」がZ、「Q」が数字という具合になってしまいました。
OSを4.2から4.3.2にアップデートしてから発生した事象ですが、どう修正すればいいでしょう?

ちなみに、i-Tunesにインプットされている一部の曲の情報をPC側で確認しましたが、読み「あ」のアーティストは、正しく「あ・・・」と入力されていることを確認しました。

従って、OSに不適合がある可能性が高いように考えられます。

追記:プレイリストは、PC上でもi-Pod touch上でも、順列は変わっていないことを確認しました。

書込番号:12905135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/17 10:50(1年以上前)

下の方にバグが記載されています。

バグ修正のバージョンアップを待つしかないようです。

書込番号:12905627

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.Angelinaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/17 17:28(1年以上前)

そうなのですか。ありがとうございます。
4.3.1は、ダウンロードすらできず、ほどなくして、4.3.2が出たので、ダウンロードが出来たので、アップデートしたらこのありさまです。
4.2で差し支えは無かったのですが、不適合品を上市する等困ったものです。

書込番号:12906817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/17 17:33(1年以上前)

見られていないようなので
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0130/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#12901487

たしかに4.3.1のダウンロード時間は長かったですね。
私の通信回線の問題かと思っていました。

書込番号:12906838

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.Angelinaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/18 00:21(1年以上前)

過去の回答も、読みました。
まだ解決できていないということが読み取れますね。
新しい知見をお持ちの方は、いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:12908552

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.Angelinaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/18 00:26(1年以上前)

ちなみに、電源をオフし再起動しても、上記症状の改善が見られないことを確認しました。

書込番号:12908571

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.Angelinaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/10 23:53(1年以上前)

本日、i-Pod OS4.3.3がアップデートされましたね。
ダウンロードに時間がかかるみたいで、結果は後で報告します。

書込番号:12995610

ナイスクチコミ!0


スレ主 A.Angelinaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/11 00:24(1年以上前)

4.3.3で不適合が修正できました。
曲順もOKです。

書込番号:12995732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング