『初歩的』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)

17.5(幅)×45.2(高さ)×7.8(奥行)mm・重量約10.7gの小型軽量ボディを採用したiPod shuffle(シルバー/4GB)。直販価格は7,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の純正オプション
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のオークション

iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の純正オプション
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)

『初歩的』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)を新規書き込みiPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的

2011/01/08 14:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)

こんにちは、初歩的な質問ですいません。

2GBだと

4GBだと

8GBだと

何曲くらい入りますか?
よろしくお願いします。

書込番号:12478747

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/08 14:50(1年以上前)

ビットレートによって変わります。

書込番号:12478771

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/08 15:00(1年以上前)

http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/ibuy.htm
何で入れたときのデータかわからないけど、1GBで約240曲ですね。

書込番号:12478814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2011/01/08 15:04(1年以上前)

ありがとうございます。

まずは4GBくらい狙います。

書込番号:12478829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/08 15:05(1年以上前)

初心者で初歩的な質問でも、
そんな簡素すぎる内容では適切なレスは望めません。
ショップに仕様が記載されているペーパー(←カタログとは程遠いものです。)が置いてあり、
そこに最低音質設定での曲数が書いてあります。
それも一応の参考にはなるでしょう。

書込番号:12478836

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/08 15:09(1年以上前)

初心者マークを付ければ適切なレスが付くとは大間違いなのです。
スレ主さん、言い方は少しキツくなりますが、先ずはググって下さい。

録音曲数についてはググればいくらでも出てきます。

書込番号:12478858

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/08 15:33(1年以上前)

こういうことです。

http://m.kakaku.com/help/bbs/bbs_tsukaikata_rule_manner_shitsumon.htm?guid=ON#1

書込番号:12478964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン付きイヤフォンの不具合について 2 2011/01/19 12:11:25
初歩的 6 2011/01/08 15:33:43
ネクタイピン 0 2010/09/13 1:44:42
一向に再生できません 4 2010/09/20 20:53:52
プレイリストの変更方法について 2 2010/04/26 9:12:39
イヤホン 4 2010/02/10 22:02:16
Simplismのリモコンアダプタを買いました 1 2009/11/17 0:56:58
普通のイアフォン 2 2009/11/13 11:24:44
イアフォンは製品不良では? 4 2009/10/19 22:05:24
ち、ちいさすぎ・・・ 6 2009/09/23 12:26:24

「Apple > iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)
Apple

iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod shuffle MB867J/B シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング