『次期ipod shuffleはtwitter対応!?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)

17.5(幅)×45.2(高さ)×7.8(奥行)mm・重量約10.7gの小型軽量ボディを採用したiPod shuffle(ブルー/4GB)。直販価格は7,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)の純正オプション
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)のオークション

iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)の価格比較
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)の純正オプション
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)のレビュー
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)のクチコミ
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)の画像・動画
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)

『次期ipod shuffleはtwitter対応!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)を新規書き込みiPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

次期ipod shuffleはtwitter対応!?

2010/08/14 06:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)

クチコミ投稿数:97件

Appleの信頼にたる情報筋からききました(笑)
次期シャッフルはTwitter対応らしいです。
どんな形になるんでしょうね...

おそらく「小さなipod touch」のようになって専用アプリとかで対応するのでは?
こんな妄想で楽しませてくれるアップルが大好き(^^

書込番号:11759880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/08/14 07:52(1年以上前)

自分は歴代全部持ってますが、画面なしでずっといって欲しいですねー
画面をつければ便利は便利でしょうがshuffleらしさは半減してしまいそう。画面さえつけない潔さが売りだと思いますし…
逆にイヤホン=本体ぐらいにするのがshuffleの使命だと自分的に思ってますw

書込番号:11760017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/14 10:31(1年以上前)

信頼する情報筋から聞いたのに

らしいです?
全然信頼できて無いじゃないですか(藁

書込番号:11760481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/08/14 17:22(1年以上前)

>>cookie0031さん

そうなんですけど、今度ばかりは画面がつきそうですねー
1.7インチのタッチパネル搭載が噂されていますが、タッチ付けるからにはアプリも当然動作するはずですし
楽しみです〜

>>音楽ポッドさん 

そんな揚げ足取らなくても(笑
でも本当ですよ〜〜〜
発表が楽しみです

書込番号:11761815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2010/08/14 21:30(1年以上前)

つまらない出し惜しみはナシで私の”情報筋”とやらをバラしちゃいましょう(笑
この人がこんなこと言っていました。

Sent from my iPod shuffle
5:09 AM Aug 12th Twitter for iPhoneから

http://twitter.com/ceostevejobs

iPod shuffleから送られたこのメッセージは[Twitter for iPhone]で送信されてる。
もうshuffle上でアプリが動作しているということですね!
単純に文字打ちにくそう・・・

書込番号:11762775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)
Apple

iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod shuffle MC328J/A ブルー (4GB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング