『ハードディスクケーブル取り付け方』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(シルバー)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

『ハードディスクケーブル取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)を新規書き込みiPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクケーブル取り付け方

2013/08/26 19:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

スレ主 Kenkimiさん
クチコミ投稿数:152件

ハードディスクケーブル  の広いほうHDD側は取り付け方,外し方判るのですが
狭い方はどうやって差し込むのでしょう。
単にイヤフォンを取り替えててそれは無事に済んだのですが、
気がつけハードディスクケーブルの狭い方が外れていたんです。
どうやってもうまくいかないのです
よろしくお願いします

書込番号:16510266

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/08/26 20:01(1年以上前)

Kenkimiさん  こんばんは。 相手のコネクターを、出来たら接写して載せて下さい。

書込番号:16510397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kenkimiさん
クチコミ投稿数:152件

2013/08/26 20:29(1年以上前)

いま 解決しました
違うとこに一生懸命入れてたようです
ありがとうございました m(..)m

書込番号:16510493

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/08/26 21:50(1年以上前)

了解。  直って良かったね。

書込番号:16510921

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kenkimiさん
クチコミ投稿数:152件

2013/08/26 22:16(1年以上前)

それが今度は 組み込んだものの相変わらずイヤホンがおかしいのです。
不思議なことにちょっとさせば ステレオですが 定位置まで入れると片側しか聞こえないのです
また最初からやり直しだけど どうも 原因がつかめません
いまopenしてじっと見てます 端子をゆさぶってもおなじだし 困ったもんです

書込番号:16511091

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/08/27 08:13(1年以上前)

原因が分からないと、、、
予備のイヤフォンは?
ステレオになる位置までしか刺さらないようにプラグへワッシャーを入れる、、、逃げの手もあるけど。
ジャックの内部が見えるなら、接触具合を調べ、端子をちょっと曲げてみる?

書込番号:16512293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:23件 iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)のオーナーiPod classic MC293J/A シルバー (160GB)の満足度5

2013/08/28 19:52(1年以上前)

コネクターはしっかり刺さっとるかのう?

HDDを変える時に少し出力部に繋がるフィルムが抜けたかもしれん

もう一度、出力部の爪を上げてフィルムをはめ直してみてはどうかのう?

画像の上の部分のフィルム線がイヤホン出力に繋がってる

書込番号:16517839 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kenkimiさん
クチコミ投稿数:152件

2013/08/28 20:04(1年以上前)

お二人とも有り難うございます。
昨日は めげて そのままにしてます
イヤホンは問題ないようです
お二人の言葉を 励みと 参考に いまから再チャレンジです
もう一度イヤホン基盤を組み替えてみます

書込番号:16517895

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kenkimiさん
クチコミ投稿数:152件

2013/09/06 11:51(1年以上前)

最初から組み直したら無事解決です
接触不良だったです
お二人とも有り難うございました

書込番号:16551009

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/09/06 17:52(1年以上前)

了解。 直って良かったね。  細かい部品の取り扱いは難しいね。

書込番号:16551968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)
Apple

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング