『みなさんの予想をお聞かせください』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(ブラック)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

『みなさんの予想をお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)を新規書き込みiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんの予想をお聞かせください

2011/04/14 06:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

スレ主 weed420さん
クチコミ投稿数:171件 車遍路(108霊場) 

iPod classic 160GBを現在使っていますが、容量を一杯に入れて電池のもちも最近悪くなったので買い替えを考えています。
マイナーチェンジで160GB以上の容量の物が、ここ3か月で出る可能性はどうでしょうか?

前のかたの口コミに「iPod classic」の販売を終了する予定は無いーージョブズ氏の記事がありましたが、販売継続されるならこれは次の発売時に容量が大きくなって販売する事もあるということと考えて良いのでしょうか?

書込番号:12894088

ナイスクチコミ!0


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度4

2011/04/14 19:54(1年以上前)

これ以上のでかい容量は期待できないと思う。

書込番号:12895972

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/04/14 20:26(1年以上前)

>マイナーチェンジで160GB以上の容量の物が、ここ3か月で出る可能性はどうでしょうか?

可能性と言うならば、あらゆるものが考えられるので、「ある」と答えます。

東芝は新たに220GBのHDDを発表したので、これがiPod classicに搭載されるのでは無いか、という噂があります。
また、例年iPod シリーズの発表は9月ごろですが、その前の時期に発表が絶対に無いとは言い切れません。
勿論、160GB据え置きで販売継続される可能性もあるし、販売終了になる可能性もあります。

書込番号:12896095

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/15 03:39(1年以上前)

どうでしょね。どっちかというと、HDDタイプってなくなる可能性の方が高いと思いますけどね。わざわざclassicよばわりしてるくらいですからね。

NAND Flash化したら、容量は減り、単価は高くなる感じです。まぁ音楽以外に使うならいいんですけどね。

あるかないかでば、HDD(iPod classicが採用している規格1.8inchで)容量の大きいものは、あるのであるかないかでいえばあり得ないこともないですが、ほとんどのユーザが容量に関しては、これ以上求めていないので、この容量で値段が下がる。もしくは、なくなる可能性の方が高いのではないかと個人的には思います。

世界的に容量が大きく値段据え置きの方がメリットがあるという、アンケートがあれば、結果は異なると思いますが。

書込番号:12897597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/06/24 10:52(1年以上前)

今のところ現状維持ですが、いつまで継続生産されるのかはわかりませんね。
今年の秋に何か発表があるかもですが、ないかも・・・

書込番号:14719088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)
Apple

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング