『新しく出る?出ない?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(ブラック)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

『新しく出る?出ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)を新規書き込みiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しく出る?出ない?

2011/08/26 07:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

スレ主 masnov08さん
クチコミ投稿数:7件

皆様の予想で構いませんので、ご意見お願い致します。

来月9月以降、nanoは新しくなるみたいですが、classicには変化あるでしょうか?

新しく出るのか、現状維持か?

色々なご意見よろしくお願い致します。




書込番号:13419555

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/26 14:46(1年以上前)

 容量はおそらく据え置きで、変化があるとすればAirPlayが搭載されるとか?

書込番号:13420685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/03 08:54(1年以上前)

金沢の K's電気で在庫処分限りで安売りの広告が今朝、入っていました。

そろそろclassicも新しくなってほしいですね。

書込番号:13452233

ナイスクチコミ!0


Sp1Lさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 10:33(1年以上前)

価格下落で据えおきかもしれませんね。

タッチ操作になれると曲さがしにホイールが億劫になります。

といってもtouchは容量不足に価格がネック。
160GB/2万円ほどに下がるまでクラシックは電池交換でがんばれそうです。

書込番号:13452586

ナイスクチコミ!1


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/02 15:25(1年以上前)

ClassicとShuffleの次モデルは出ないと言う噂がありますね。

次期Classicを待っていた者としては心配です。

書込番号:13574027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオーナーiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の満足度5

2012/06/24 10:46(1年以上前)

WWDC2012においては、新しいハードウェアはMacBook ProとMacBook Airの発表、
モバイルOS「iOS 6」は今秋登場、OS X Mountain Lionは7月登場の発表にとどまり、
iPad miniがあるのかないのか、iPhone5はいつなのか、新しいiPod nanoはあるのか、
ClassicとShuffleの次モデルはないのか・・・まったく不明です。
待ちきれなくて、私は、昨日Classicを購入しました^^;

書込番号:14719067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)
Apple

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング