『カーナビと接続したい』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

160GBのHDDを搭載したiPod classic(ブラック)。直販価格は24,800円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:160GB 再生時間:36時間 インターフェイス:Dockコネクタ iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の価格比較
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のスペック・仕様
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の純正オプション
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のレビュー
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のクチコミ
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)の画像・動画
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のピックアップリスト
  • iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

『カーナビと接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)」のクチコミ掲示板に
iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)を新規書き込みiPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビと接続したい

2015/03/19 20:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod classic MC293J/A シルバー (160GB)

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

こちらの商品とカーナビに 接続できますか?

カーナビには Wi-Fiとブルーツゥースと
USBのメスが あります

書込番号:18595569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/19 20:58(1年以上前)

カーナビの型番を書かれた方がよろしいかと。

WifiやBluetoothでの接続はできないでしょうね(Bluetoothアダプタ等使うなら別ですが)。

書込番号:18595708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/03/20 01:36(1年以上前)

>こちらの商品とカーナビに 接続できますか?
「接続して何がしたいのか」
が判らないと、具体的な「出来る/出来ない」も判らないと思いますm(_ _)m

「Bluetooth」は、「音声」の為の接続だと思うので、「映像」関連の利用は不可能だろうし...

「カーナビにWi-Fi」ですか...今時のカーナビは「フリースポット」にでも接続するつもりなんですかねぇ...

「USB」が有っても、「iPod」に入っている「メディアファイルのフォーマットやファイル拡張子」の規格が
「カーナビが最低出来るフォーマットやファイル拡張子なのか」が判らないと..._| ̄|○


結局「カーナビ」の情報(型番等)が不可欠と言うことになると思いますm(_ _)m

書込番号:18596608

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2015/03/20 01:45(1年以上前)

iPodの音楽を 車のスピーカーから
再生したかったです

書込番号:18596615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2015/03/20 02:37(1年以上前)

カーナビ型番は AVN-Z03i です

書込番号:18596658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/20 06:54(1年以上前)

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/iphone_ipod/

対応状況はこちらから調べられます、2009年発売のClassicは丸が付いています。(注意書きも読んでください)

書込番号:18596815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/20 07:04(1年以上前)

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/product/navi/avn-z03/link/index.html
Bluetoothで音楽再生は可能。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/pdf/AVN-Z03i_T_3.pdf
P.214 Bluetooth登録/接続 P.246 操作方法

書込番号:18596834

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2015/03/20 08:35(1年以上前)

classic 単体でのBluetooth 接続は無理なのでは?
送信機を別に購入すればいいだろうけどね。
その説明がないと単体でのBluetooth 接続が可能と読み取れるよ。

書込番号:18597017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)
Apple

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月10日

iPod classic MC297J/A ブラック (160GB)をお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング