『刊行物 「LFI」』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『刊行物 「LFI」』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

刊行物 「LFI」

2010/12/01 15:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:252件

M9を購入しカスタマー登録してから1ヵ月になりました。
で、登録する際に刊行物「LFI」を無料でくれるとの事なので、申し込みました。「LFI」はいつ頃届くのでしょうか?ご存知の方が居られましたら、教えて下さい。

尚、M8のときは購読が有料でおまけに高価だったので申し込みませんでした。(*^。^*;)

書込番号:12304587

ナイスクチコミ!0


返信する
苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 苦楽園のつぶやき 

2010/12/01 22:41(1年以上前)

僕はM8のときはただでした。M9でもただでしたっけ?iPadでは7/2010のみただで見れます。たしか1ヶ月くらいはかかったと思います。

書込番号:12306531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2010/12/01 23:02(1年以上前)

苦楽園さん、こんばんは。

>僕はM8のときはただでした。

ゲッ!?(・∀・;)そうでしたか!ああ〜説明を良く読めばよかった
損しちゃったあ〜。

>たしか1ヶ月くらいはかかったと思います。

そうですか! ではもう少し舞ってみます。

苦楽園さんは今もLFIを購読されていますか?
年間購読料は幾らですか?


書込番号:12306681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2010/12/01 23:19(1年以上前)

苦楽園さん
>M9でもただでしたっけ?

はい、確か一年間無料だったと思いましたが。。。

書込番号:12306806

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 苦楽園のつぶやき 

2010/12/01 23:22(1年以上前)

今はiPadのLFI以外は購読していません。英語なので僕は辛いです。年間購読料は知りません。

書込番号:12306835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2010/12/11 14:57(1年以上前)

別機種

今日届きました。(*^。^*)/
Leica M9買えばただでプレゼントしてくれるのって、本当ライカ社は太っ腹です。国産機では考えられませんものね!
内容は生憎英文なので全く読解出来ませんが、まあ、写真を見ているだけで楽しくなる雑誌です。
何処の国から送られて来るんでしょうね?。。。

書込番号:12351271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング