『アポズミ50?』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『アポズミ50?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アポズミ50?

2012/06/07 23:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

スレ主 golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件 キャノンオンラインアルバム 

多分良いレンズなんでしょうね?
使いたいのはやまやまなれど、この値段?
それに、ズミ50ASPHよりも高いし。
もっと言うならば、どうせアポ標準ならばマクロスイターのように
マクロもやっていただければです。
私自身は50ズミF1.4を2本、1本はレモンのLレンズ、もう一本はASPH現行モデルです。
両方よいレンズですが、もっと良いのはマクロスイター50F1.8なんですね。
ライカMレンズは35Fズミf1.4ASPHとNoctilux1.0、75F1.4、それにアポズミ90がおきにいりですが
今回の標準アポはよくわかりませんです、はい。
ライカRレンズでアポ50ズミマクロを出してほしかったです。

西班牙のLeitaxにRマウント→シグマSAマウントアダプター発注中です。
広角は後ろ玉が接触するようですが、フォビオンSD1mで使用してみたいと思っております。

書込番号:14653244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2012/06/10 09:17(1年以上前)

機種不明

Max Berek

>多分良いレンズなんでしょうね?

新しいレンズのヒントは、なにげに過去の文献にありました。

アポズミ50はマックス・ベレック記念モデルといえますねぇ。

書込番号:14663163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/06/11 13:55(1年以上前)

流れとしては

1911年 バルナック Zeiss → Leitz
1912年 ベレック   Zeiss → Leitz

書込番号:14668126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/06/12 20:53(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/Max-Berek-Knut-Kuehn-Leitz/dp/3895062847/ref=sr_1_1?s=english-books&ie=UTF8&qid=1339501351&sr=1-1

ドイツ語はまったく歯が立ちません。邦訳本を求む。。orz...

スレ主様、連投失礼しました。

書込番号:14673424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング