『フランスの空港免税店で』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『フランスの空港免税店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

フランスの空港免税店で

2012/07/20 08:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:9件

3,999ユーロで販売されていました。円に換算すると、395,667円ですね。
円高ですから、買っておけばよかったなと後悔しています。

書込番号:14830922

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/20 08:49(1年以上前)

M10がでたら、検討の余地ありそうです。

書込番号:14830972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4153件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2012/07/20 10:48(1年以上前)

安いですね。格安航空券で買出しに行きましょう!

書込番号:14831283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/20 17:11(1年以上前)

安いですね。っと思いましたが、1桁間違ってました。

書込番号:14832453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/07/20 17:24(1年以上前)

レスをありがとうございました。
M10という、新しいカメラも出る予定なのですね。
エルメスつながりで興味を持ったカメラなのですが、
お値段にびっくりです。
それでも、バーキンよりは全然安いですから。。。

書込番号:14832513

ナイスクチコミ!1


地上人さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/22 21:28(1年以上前)

日本円換算で40万円未満で購入可能なんですね。それは安い。

と言うか、日本での販売価格が高過ぎる、と言えそうです。

なんか、ぼったくられ感がありますね。

ヨーロッパ系のクルマも、現地価格と日本価格は差がおおきいし。諸費用を勘定してもね。

書込番号:14842897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/23 01:53(1年以上前)

地上人さま、本当にそうですね。
他のブランド品も、総じて日本の5〜7割の価格でした。。。
円高ですのに、もう少し価格も柔軟に見直して頂けたらと切に思いました。

書込番号:14844087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5 Norisuke's Eye 

2012/07/24 18:56(1年以上前)

それは安い!今すぐ買いに行きたい位ですw

書込番号:14851422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング