『だれか解決策をしりませんか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

Gaming Mouse G500

最大5700dpiで毎秒12メガピクセルの処理能力をもつ新レーザーエンジンを採用したゲーミングマウス。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切替可能 ボタン数:10ボタン 重さ:165g Gaming Mouse G500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gaming Mouse G500の価格比較
  • Gaming Mouse G500のスペック・仕様
  • Gaming Mouse G500のレビュー
  • Gaming Mouse G500のクチコミ
  • Gaming Mouse G500の画像・動画
  • Gaming Mouse G500のピックアップリスト
  • Gaming Mouse G500のオークション

Gaming Mouse G500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Gaming Mouse G500の価格比較
  • Gaming Mouse G500のスペック・仕様
  • Gaming Mouse G500のレビュー
  • Gaming Mouse G500のクチコミ
  • Gaming Mouse G500の画像・動画
  • Gaming Mouse G500のピックアップリスト
  • Gaming Mouse G500のオークション

『だれか解決策をしりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gaming Mouse G500」のクチコミ掲示板に
Gaming Mouse G500を新規書き込みGaming Mouse G500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

だれか解決策をしりませんか?

2010/04/25 22:08(1年以上前)


マウス > ロジクール > Gaming Mouse G500

スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件 Gaming Mouse G500のオーナーGaming Mouse G500の満足度5

今日、パソコンをつけていつもどうりにマウスを動かしていたら、いきなりカクカクしはじめて、ボタンもひとつも言うことをきいてくれません。
それで、なにかと原因をさぐっていて、SetPointを再インストールしたところ、不具合が治りました。
そのご、パソコンを消して、もう一回つけるとまた同じ症状が出てしまいました・・・
だれか解決策をしりませんか?
ぜひ教えてください!

書込番号:11280989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/25 22:28(1年以上前)

 eris_eさん、こんにちは。

(Gaming Mouse G500のユーザーではありません)
 不具合が出る前に何か変更をされていなかったでしょうか(ソフトのインストールや周辺機器の増設)。

書込番号:11281127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/04/26 05:50(1年以上前)

ソフトが喧嘩してる可能性がありますね
インストールの順番を変えてみるだけでも解決する場合もあります

書込番号:11282195

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件 Gaming Mouse G500のオーナーGaming Mouse G500の満足度5

2010/04/26 20:17(1年以上前)

返事ありがとうございます。
マウスが変になる前にOCの設定をしていました。
それで負荷テストを30分ほどしていて、きづいたらスリープモードになっていました。
それで起動したら今のような状況になっていました。

OS再インスコはできたら避けたいのですが、いい解決策はないでしょうか?

書込番号:11284183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/26 20:40(1年以上前)

 eris_eさん、こんにちは。

 もしまだであれば、CMOSクリアをされてはどうでしょうか。
 定格へ戻せば改善されるかもしれません。

書込番号:11284291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件 Gaming Mouse G500のオーナーGaming Mouse G500の満足度5

2010/04/26 20:45(1年以上前)

COMSくりあですね、やってみます!ボタン電池をぬけばいいですよね!

書込番号:11284304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/26 20:47(1年以上前)

 eris_eさん、こんにちは。

 CMOSクリアについてですが、まずはマニュアルを読んでみて下さい。
 おそらく方法が記されていると思います。

書込番号:11284319

ナイスクチコミ!0


スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件 Gaming Mouse G500のオーナーGaming Mouse G500の満足度5

2010/04/26 21:31(1年以上前)

了解しました!

書込番号:11284544

ナイスクチコミ!0


スレ主 eris_eさん
クチコミ投稿数:23件 Gaming Mouse G500のオーナーGaming Mouse G500の満足度5

2010/04/29 10:55(1年以上前)

いろいろ思考錯誤した結果、どれもだめでした・・・
なので結局OS再インストールして今はちゃんと使えています。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:11295004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Gaming Mouse G500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gaming Mouse G500
ロジクール

Gaming Mouse G500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Gaming Mouse G500をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング