『音量調節が効きません』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)

ビデオカメラ/FMラジオ/歩数計などを備えたポータブルオーディオプレーヤー(8GB/(PRODUCT) RED)。直販価格は14,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)の価格比較
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)のレビュー
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)のオークション

iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)の価格比較
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)の純正オプション
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)のレビュー
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)

『音量調節が効きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)を新規書き込みiPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量調節が効きません

2009/11/22 19:44(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)

スレ主 red-podさん
クチコミ投稿数:3件

先日、apple storeから製品が届いたばかりの初心者です。
いろいろなhowtoを見ましたがうまくいかないので教えてください!

曲が再生されているときにクイックホイールをスライドさせて見ましたが
音量が変わりません。大きくもならないし、小さくもなりません。
ホールドスイッチがオンでもオフでも変わりません。

また、設定>再生>音量の自動調節オフ、オン、
設定>再生>音量制限
で試してみましたが、やっぱり音は変わりません。
音量のバーは大きくなったり小さくなったりしますが......。
クイックホイールは、音量調節以外では問題なく動きます。

また一寸でもイヤホンジャックに触ると、ポーズになってしまいます。

どこをどうしてよいやら途方にくれています。
どなたか教えてください。

書込番号:10515793

ナイスクチコミ!0


返信する
Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/22 20:15(1年以上前)

>こんばんわ

まず5つの「R」を試して下さい。
それでも改善しないようでしたら、
やっぱりサポートですね。

書込番号:10515983

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 red-podさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/22 22:05(1年以上前)

Easyecocoさん、お返事ありがとうございます!!

はい、5つの「R」試しました...(涙)

イヤホンをはずすと、音の調整が出来るのが今わかりました。
他のヘッドホンやイヤホンでも同じ症状なので、
素人考えですが、ジャックを挿す部分かも、とも思っています。

明日、サポートに連絡してみます。

ありがとうございました!!

書込番号:10516671

ナイスクチコミ!0


スレ主 red-podさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/24 01:21(1年以上前)

無料修理となりました。ありがとうございました。

もし、イヤホンの差込みを動かすと曲がポーズになる方は
一度修理サービスの申し込みをなさったほうがいいですよ。
症状のプルダウンメニューにそれがありましたので。

早く戻っておいで〜マイpodちゃん!!

書込番号:10523860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iTunesについて 4 2018/06/08 15:05:35
ipod nano 3世代 アップル限定 red 6 2010/07/08 2:37:10
WMPからi.tuneへ取り込み方法 3 2010/07/06 22:55:53
音量について 10 2010/06/28 13:19:26
故障でしょうか? 2 2010/05/10 13:39:10
i−tunesとsonicstageについてです 4 2010/05/04 11:00:49
買い替えの前に質問! 1 2010/03/29 21:35:53
良かったです 4 2010/03/12 22:41:22
iTunesについて 5 2009/12/29 23:01:55
音量調節が効きません 3 2009/11/24 1:21:05

「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)
Apple

iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

iPod nano (PRODUCT) RED MC049J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング