『FMラジオ感度・操作』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)

ビデオカメラ/FMラジオ/歩数計などを備えたポータブルオーディオプレーヤー(16GB/(PRODUCT) RED)。直販価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)の価格比較
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)の純正オプション
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)のレビュー
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)のオークション

iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)の価格比較
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)の純正オプション
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)のレビュー
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)

『FMラジオ感度・操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)を新規書き込みiPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 FMラジオ感度・操作

2009/09/14 13:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)

スレ主 ikazayimさん
クチコミ投稿数:95件

JR湘南新宿ライン新宿〜大宮の車内でFMを試しました。

新宿・池袋の駅構内と、池袋〜赤羽間走行中で入感が全く無い場所もありましたが、
全体的にはまあ普通の通勤ラジオ同等のレベルです。

ヘッドフォンコードがアンテナ代わりになっていますので、コードを丸めたりすると感度が悪くなります。

iPod筐体がスピーカーになっていて音楽などのモニターができますけど、
FMに関しては、ヘッドフォンコードをつなげないとラジオそのものが使えないようになっていますので、FMを筐体スピーカーで鳴らすことは無理なようです。

クリックホイールでチューニングをしようとすると、間違ってボリュームコントロールやライブポーズを操作したりしますので、とっさの操作はなれないと使いこなせません。

そのライブポーズは聞き逃したことを前戻ってリプレイするものではなく、
あくまでもボタンを押してからのメモリーです。
よく誤作動でメモっていることがあったので機能をOFFにしています。

書込番号:10151847

ナイスクチコミ!1


返信する
KITa2009さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/14 14:58(1年以上前)

このnanoをFM聴取目的で手持ちのノイズキャンセリングヘッドフォンでの使用を想定しています。

そこで質問です。
ヘッドフォンコードがアンテナ代わりとの事ですが、純正のヘッドフォンしか使えないでしょうか?お手持ちに社外品のヘッドフォンがあれば感度などを純正と比較していただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10152038

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/09/14 15:17(1年以上前)

>こんにちわ

全く問題ないですよ。ゼンハイザーの
太い部分が40cm程度(これくらいが限度かも)
の物で、当然Headphoneが違いますから、音質
は変わりますが、感度は大丈夫です。

そうそう、前スレでもレスしましたが、100均の
スピーカーを挿してもよく聞こえます。

書込番号:10152095

ナイスクチコミ!0


スレ主 ikazayimさん
クチコミ投稿数:95件

2009/09/14 15:49(1年以上前)

> KITa2009さん 

BOSEのQuietComfort3にショートコード(1.2m)で使用しましたが、
感度は純正のヘッドフォンと比べても変わりませんでした。

Easyecocoさんもお書きの通り、外部スピーカーも感度は良好です。

その他のヘットフォンでもおそらく問題ないでしょう。

書込番号:10152188

ナイスクチコミ!1


おれ竜さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/14 15:58(1年以上前)

ノイスキャンセリングヘッドホンのソニーのNC33では問題ないですよ

書込番号:10152228

ナイスクチコミ!0


KITa2009さん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/14 21:21(1年以上前)

皆様有り難うございました。

購入することにします。

書込番号:10153621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライン抜け? 2 2010/08/02 22:54:29
iTunesについて質問です。 6 2010/06/26 14:49:56
スリープ状態でのバッテリー 4 2010/02/25 13:32:01
出荷遅れ…? 1 2009/09/17 13:48:48
直販モデルの発売日 6 2009/09/23 1:39:55
周辺機器について 10 2009/09/17 22:54:43
FMラジオ感度・操作 5 2009/09/14 21:21:19

「Apple > iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)
Apple

iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

iPod nano (PRODUCT) RED MC074J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング