『155/65R14』のクチコミ掲示板

ENASAVE EC202 185/65R14 86S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ENASAVE EC202 185/65R14 86Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sの価格比較
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sのレビュー
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sのクチコミ
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sの画像・動画
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sのオークション

ENASAVE EC202 185/65R14 86Sダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月

  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sの価格比較
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sのスペック・仕様
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sのレビュー
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sのクチコミ
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sの画像・動画
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sのピックアップリスト
  • ENASAVE EC202 185/65R14 86Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > ENASAVE EC202 185/65R14 86S

『155/65R14』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENASAVE EC202 185/65R14 86S」のクチコミ掲示板に
ENASAVE EC202 185/65R14 86Sを新規書き込みENASAVE EC202 185/65R14 86Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

155/65R14

2018/03/21 16:06(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > ENASAVE EC202 155/65R14 75S

タイヤフジ川越店でコミコミ21560円の見積もりでした。どうでしょうか?

書込番号:21692832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2018/03/21 16:33(1年以上前)

青☆レンジャ。+さん

EC203でもEC204でも無く、EC202ですか?

書込番号:21692901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/03/21 17:46(1年以上前)

202でございます。

書込番号:21693079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2018/03/21 18:09(1年以上前)

青☆レンジャ。+さん

ENASAVE EC202は国内での正規販売は終了しているはずです。

この事から今回のEC202Lは日本製でも並行輸入品の可能性があります。

あとはEC202Lの製造年週も気になりますね。

古いタイヤの可能性もあるからです。

1本3450円に工賃が掛かって21560円のようですが、個人的には魅了をあまり感じません。

4本で1000円高くなりそうですが、私ならウエット性能も良いFALKEN SINCERA SN832iをお勧めしたいです。

書込番号:21693146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/03/21 19:40(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
調べて見ましたがec202LTDという商品ではないかと思います。ec202より安価なモデル見たいです。

書込番号:21693376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2018/03/21 19:59(1年以上前)

青☆レンジャ。+さん

了解です。

EC202LTDはEC202のリニューアル版のタイヤのようですね。

https://item.rakuten.co.jp/t-flat/ec202l-1556514/

これならEC202LTDは国内での正規販売品のタイヤになりますから、大丈夫そうです。

書込番号:21693424

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > ENASAVE EC202 155/65R14 75S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ENASAVE EC202 185/65R14 86S
ダンロップ

ENASAVE EC202 185/65R14 86S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月

ENASAVE EC202 185/65R14 86Sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング